ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

堀江のオレンジストリート沿いにあったJORNAL STANDARDがちょっと前に改装しているなぁ…と思っていたら、LIMITED STOREとしてベイクルのアウトレットになっていました。





ベイクル系の商品が季節モノも含めてセールしていたので、フラっと立ち寄ってみたんですけれど、いかにもアウトレット商品ばかりだったり、今期モノっぽいものは10%OFF程度になっているくらいであんまりパッとしなかったです。残念。
もう少しインポート系とかが安くなっていたらな~と思ったんですが、絶対にこれ大きい!っていうデニムとかそういうのしかなかったです(笑)



せっかく入ったのでなんとなく買わないと気まずい雰囲気になってしまったのでネルシャツ1枚だけ購入。
コンパクトなネルシャツがほしいと思っていたのでちょうど良かったです。
赤と黒と悩んで黒にしたんですが、やっぱり赤いのも欲しいな。
また買いに行こうかな。

他にもちょっとお買い得なニットもあったんですが、アタシが着るかどうか悩んだ時に着なさそうだったので、素直にやめました。
セール価格だからと言って調子に乗って買う前に、セール価格じゃなかった時に買うか買わないかを悩め!と先日どこかで読んだのを思い出しまして。
欲しいものを欲しい時に買うのが正解ですね、大人ファッション。

それにしても、昨日今日とめちゃくちゃ暑い!
少し涼しくなってきていたのが嘘みたいにまた暑くて、着るものが本気で大変ですね。


昨日のコーデ。
KNIT:BANANA REPUBLIC
STOLE:ANJYU(RAKUTEN)
WIDE PANTS:GU
BALLET SHOES:THE FIRST
BAG:ZARA

ストールも垂らしてIラインを作ったら、髪の毛切った効果もあってめちゃくちゃ小顔に見えました(笑)
ストールマジック!
ワイドパンツ×バレエシューズって結構相性いいことに気が付きました。
ヒールがなくても足が太く見えないから!
そして、GUで買った冬素材のワイドパンツ。
もう秋だし良いかなって思ってはいたらすごく暑かったです…
出番はもう少し後にしよ。


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



Yahoo!ショッピング

ハート商品レビューなどはこちらに掲載中ですハート
プチセレビューティー


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

もう何年も前から、我が家で愛用しているティッシュがこちら☆


ハロー ソフトパックティシュ


ティッシュというと、箱のパッケージのものが普通に思いつくと思うんですが、ハローソフトパックティッシュはフィルムのパッケージに包まれたティッシュです。
もう我が家は本当に何年もコレ。



家の中ではこんなケースで使っています。
フィルムパッケージなので、外側を破って中身を出して詰め替えています。

ハローソフトパックティッシュを使っている理由として、まず第一にお値段。
300枚150組5パケで200円を超えることがありません。
そしてエコなこと。
パッケージは当たり前ですが、フィルムで出来ているのでコンパクトになってゴミが少ないです。
そして一番のポイントは紙の質が良いこと!
これほんとうに重要なんですが、我が家は家族3人共アレルギー体質なので、季節を問わず鼻が気になるんですが、このティッシュは結構鼻をかんでも鼻の下が赤くなりにくいんです。
他の某大手メーカーのこの手のビニールパッケージのティッシュを使ったことがあるんですが、それは数回で鼻の下が赤くなってしまって辛い思いをしました。
ハローソフトパックティッシュ、鼻をかむ頻度が一日数十回になるような花粉症のシーズンでも鼻の下が荒れなかったのには驚きました。
柔らかいティッシュも置いているんですが、どっち使ってもあんまり大差がなかったんですよね。
このお値段でこの紙質はスゴイと思います!



外出中もやたらティッシュを使うので、ママバックには常に入れています。
最近娘ちゃんもワンコのお散歩が少し上手くなってきて、時々一緒にいくんですが、そういうときにも必需品。
何かと便利に使っています。

ちなみにLOHACOや爽快ドラッグで買えますよ♪
我が家は5の着く日は必ずLOHACOを頼むので(ポイント還元率が良いから)その時に一緒に頼みます。
元々箱のパケのティッシュよりはかなりコンパクトなんですが、やっぱり自分で買いに行かずに自宅に届けてもらえるのは便利♡
昨日も25日だったので、昨夜に注文したLOHACOも今日の夜には届きました。
日用品のお買い物にはLOHACOが絶対オススメです。

ハローソフトパックティッシュですが、只今秋のキャンペーン中!
ハローソフトパックティッシュを購入したレシートを撮って送ってポイントをゲットして、様々なポイントに還元できるサービスがスタートしています。
各ポイントサイトにログインして、レシートを写メなどで撮ってその画像をupしたりして送ることで、後からポイントで還元されるというもの。
結構簡単にできそうなので、アタシもまたやってみようと思います。
それに加え、ハローソフトパックティッシュのサンプリングキャンペーンもやっています。
詳細はこちら
ペットショップやドッグカフェなどでやっているみたいなんですが、主に関東圏のお店が多いようです。
大阪も数店舗やっているみたいなので、近くを通りかかったら覗いてみようかな。
ワンコを飼っていらっしゃるオーナー様、お散歩時などにめちゃくちゃ便利なので是非サンプリング貰ってきてくださいね♪

コスパがいい・エコ・紙質がいい…と三拍子揃ったティッシュ・ハローソフトパックティッシュ。
今まで箱のパケしか使ったことがないという人に特に一度使ってみてほしいです。
手放せなくなりますよ♡

LOHACO
爽快ドラッグ
みんなとお出かけソフトパック 秋のキャンペーン実施中
ユニバーサル・ペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



Yahoo!ショッピング

ハート商品レビューなどはこちらに掲載中ですハート
プチセレビューティー

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

泡立ちと香りがすごくいい、新発売のボディソープを先行でお試し中です。


プシュパ ボディソープ ブロッサムスマイル
プシュパ ボディソープ フォレストソング


向かって左側の白いパケがブロッサムスマイル、右側の水色のパケがフォレストソングになります。
今回新発売のこちらのボディソープ。
パケもシンプルでお風呂に馴染むカンジ♡
ちょっとリッチな香りと、こだわりの洗浄成分、そして濃密な泡が特徴の大人向けボディソープです。



イメージしたのは大輪の泡と魅惑的な花の香り♡
ブロッサムスマイルは、花園の香りをイメージしていて、トップにキウイ・ベルガモット・マンダリン、ミドルにローズ・ミュゲ・ジャスミン、ベースにウッディ・ムスク…といった香り。
フォレストソングは、花爽の香りをイメージしていて、トップにベルガモット・レモン・ハーバル、ミドルにサイプレス・ジャスミン・ゼラニウム、ベースにムスク・アンバー・サンダルウッドといって具合で調合されています。

洗浄成分は、独自の濃縮処方で超濃密泡を作り出してくれるだけでなく、アメリカ中部産のカオリンという泥と沖縄産の海泥といった2種のクレイを使っているのがポイント♪
潤いをキープしながら優しく洗い上げます。

また、大人の肌のためにホホバオイル・杏仁油・オーガニックシアバター・オーガニックオリーブオイルといった4つのオイルを配合してしっとりツヤ肌を作ってくれます。

更に花植物のエッセンスを、ブロッサムスマイルとフォレストソングそれぞれの配合で調合して、美肌を作るのに一役買ってくれます。



向かって左がブロッサムスマイル。
右がフォレストソング。
フォレストソングのほうのパケにブラウンのテクスチャと書いてありましたが、ちょっとベージュがかった色味なだけでブラウンってほどではないです。
泡立てるとそういった色も殆ど分からない程度になります。



泡立てたところ。
これはブロッサムスマイルの方です。
かなり濃密で繊細な泡が出来ました。
香りもほんのり香る程度ですが柑橘系と甘めのフラワー系の香りが混ざっている感じで鼻をくすぐります。
でも、きつすぎない香りなので変な香料とか使っている感じでは無いところも好印象♪
あと、泡切れも良いんですよ。
ボディソープって、ヌルヌルしたカンジが肌に残ることがあるのであんまり得意ではないんですが、プシュパはそういった変なぬるぬる感がなくてシャワーで洗い流せばスッキリしっとりな肌に洗い上がります。

プシュパでは、美浴活というものを推奨していて、お風呂に入りながら深呼吸をしたり、泡をつかいながらマッサージをしたりすることで肌にも心にも効く美活が出来るそうです。
娘ちゃんとお風呂に入ることが多いので、二人だとそういった余裕が無いのですが、たまに1人で入れる時にはなるべく取り入れるようにしています。
お風呂でする呼吸法は心が落ち着くし、全身リラックスできるような感覚があっていいですよ♪
プシュパのサイトに方法が載っているので是非お試しあれ☆

大人のためのボディソープ・プシュパ。
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね​。


puspa
クラシエホームプロダクツ株式会社様の案件に参加しています


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



Yahoo!ショッピング

ハート商品レビューなどはこちらに掲載中ですハート
プチセレビューティー




 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。