ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:
篠山からの帰り道、工場直売スイーツの看板に惹かれてふらっと立ち寄ったコチラのお店。


すいません、お店の名前がわかりません。
フライヤーもらってきたのに失くしました…
173号沿い、篠山から大阪方面に向かっていく途中左手にありました。
この看板にあるお名前、本窪田雅文さんといえば!
大阪ではイタリアンの異端児として超有名なシェフです。
ニュー洋食game、閉店したのすごく辛い~。
本窪田雅文さんが作った江戸堀プリン、何度もお取り寄せしています♡
本窪田さんのお料理は、今はABCテレビの方にあるマジーアアルチェントロでいただけます。
かなりロケーション良さそうなので一度行ってみたいなぁ。


基本的に冷凍もの販売でした。
チーズバーとロールケーキとフルーツタルトが冷凍で、あとはホールのバウムクーヘンが売られていました。
今回は、バウムクーヘンとフルーツタルトを購入♪


フルーツタルトは、プリンのようなカスタードの上にフルーツたっぷり。
解凍してもタルト部分がフニャフニャになったりせず、しっかりとしていました。

ちなみにバウムクーヘンは、どこで販売しているものとかそういうのは明かされていませんでしたが、多分こちらの天神橋バウムだと思われます。
フルーツタルトやロールケーキとかはどこのかな。
チーズバーも気になる…
そういう目線で工場直売を見るのは間違っている?(笑)

また篠山へ行った時に時間があったら立ち寄りたいな。
そしてこんどこそ店舗名覚えてきます(笑)











ハート商品レビューなどはこちらに掲載中ですハート
プチセレビューティー


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。