最近は… | 夢千代日記

最近は…

 ここ数週間、色々とプライベートで忙しく少し気が滅入っている…。

 仕事も忙しいので、合間で色々調べたりしているので、何だか一日が早く終わる感じかな。

 

 基本的に日曜日は、デスクワークをすることが多いが、ここんところは、その用事があるので仕事も出来ていないので片づけないといけない事が増えていくいっぽう(-。-)y-゜゜゜ ほんと悪循環の感じだな。そろそろプライベートの用事を片づけないと。 


 来週からは出張が増えるので、先週末は車のメンテナンスに行って来た。

  オイル交換やタイヤローテンション。子供と一緒に出かけ、点検の間、外で少し遊んで待っていた。車好きな父の子だけあって、オイル交換中にピットスペースに入って覗き込んだり、やんちゃんし放題だったので阻止するのに一苦労。

 

 でも、その光景を見ていたら、なんかほのぼのしてきたかなぁ。忙しない毎日だったので、少し癒された一時になった。