久しぶりの旅行 | 夢千代日記

久しぶりの旅行

会社のお盆休みは、12~16日までだったが、自分は毎年、その期間はなんかしら仕事をしている。今年は、14日に田舎のおばさんが亡くなった為、帰省して休んだ位で殆ど仕事をしていた。


盆明けに家内との休みも合い、21日から1泊2日で福井県&石川県の方に遊びに行って来た。家内のお姉ちゃんと、その友達を含め4人で楽しい旅行となりました。


とは言っても運転手みたいなものだった(≡^∇^≡) 行きの車中は、車中でDVD鑑賞。ほんと、後部座席に乗れるのはいいよな(。>0<。)


台風の影響で、当初の予定を大幅に変更して、初日は福井県の東尋坊で観光。自分以外は、昼間からお酒を飲み美味しい海鮮を食べ大満足。


二日目は、本当は石川県で海水浴をする予定が雨が降っていたので、若狭の水晶浜で海水浴を楽しんだ。波が高くて、結構楽しみた。


今回は、わんこたちは留守番だったが、来月はお得意先のスタッフと一緒に7ワンコ&8人で岐阜の明野高原に遊びに行く予定。


やっぱ、旅行は楽しいものだ。それまでの準備や予定を考えたりすることも楽しいし。

また、来月も楽しんで来ようかな(=⌒▽⌒=)