◆5月28日・大阪での鑑定&お茶会締め切り(^^) | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

いつも 真実を語る

霊感士 知千 (チセン) の

ブログを見て頂いて

本当に有難う御座いますチューリップ赤


◆お待たせしました~笑い泣き
大阪での今月28日(日)での

お茶会&対面鑑定会を募集開始致します星虹爆笑

 

 

■集合時間は11:40分~50分には、
お店に直接集合でお願いしますラブラブニコニコ

 

お馴染みの大阪梅田グランフロント音譜

ドリンクバー&デザート付プリントロピカルカクテル

季節食材を使用したパスタ+パン食べ放題!まじかるクラウン

 

なんと→1,500円のみです。

+15分3000円の対面鑑定付き

参加合計金額=4500円が必要ですウインク

 

最低鑑定時間=15分=3000円~
それ以降は5分刻みで追加料金が必要ですビックリマーク

 

参加費は一切、頂いていませんので

どうか御協力の程をお願い致します赤薔薇おとめ座

 

■時間的にランチには参加出来ない方や

 鑑定のみ希望の方も参加可能です。

 その場合は鑑定時間20分~でお願い致します。

 20分=4000円になりますうさぎクッキー

 

 

■ご参加頂けます方は

 LINE 優先でお願い致します。

 

( 参加時 )

①お名前②連絡先③どこから来るか

④鑑定希望時間⑤ご質問

上記5項目を添えてお願い致しますラブレターくまクッキー

 

LINE=( chisenn 

もしくは、メール下さいね(^^)爆笑クローバー

 

◆素敵な第一歩を踏み出す1つのキッカケに

 なって頂けます事を心から願います。ラブ乙女のトキメキおすましペガサス

 

 参会者全員に素敵な時間となりますように乙女のトキメキまじかるクラウン

 いつも優しくして頂き誠に有難う御座いますラブラブ