今日は長い間冬眠をしていました♡
やっと起きました笑
目覚めました(*/ェ\*)
きよさとちせいです♡

{65DB8D73-E87B-4B6A-9E5C-6A8D1BDB795B:01}


久しぶりにたくさん寝れたあ;;(∩´~`∩);;
みんな風邪ひいてるみたいだから
ほんとにあったかい格好して
気をつけてねーっ(´;ω;`)♡
 

最近はこの顔文字に;;(∩´~`∩);;
はまってますっ;;(∩´~`∩);;
(*´~`*)の進化系;;(∩´~`∩);;♡笑
かわいいっ♡
ふにゃふにゃしてる;;(∩´~`∩);;笑

{35B02535-3FA9-4B05-B500-5FB6A55A4FFA:01}


こんなとき使って見てね♡笑



そーいえば昨日のブログで
ピコピコハンマー;;(∩´~`∩);;
すごい似合うってゆわれた♡笑

このかがんでるのはたかみーこと
高橋。。。笑
なんだこの写真♡笑
ちせいとばんにやられてる;;(∩´~`∩);;笑
ごめんねたかみー♡;;(∩´~`∩);;
ほんとはすきだよ♡♡ほんとに♡
いつもありがとうね(/へ\*)))

{B8B06FB1-6687-40FA-A082-9F2C4034E3E1:01}


【ピコピコハンマー♡】
好きなんですっ(*/ェ\*)
こーゆ武器みたいなやつ♡笑
赤色だし♡笑

{ACB1994B-41EC-4404-9721-395347DEB51E:01}


なにか、ものをもってないと
落ち着かないとゆーか♡
手にもつものがあるとしっくりきます((*っ´ω`c*))笑
ひーっ⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3

{68F7A53D-834D-494C-9149-3DED07EDFF07:01}


これ、まぬけなやつ。笑
大丈夫かなぁ(ノω・、)(ノω・、)
めがねかけてるしあやしい。笑
こんなんだけど;;(∩´~`∩);;
こーゆのも清里千聖です♡笑

きらいにならないでね(ノω・、)♡笑
ほんとに。笑
よろしくお願いします(((ノ。・ω・。)ノ♡






はいっ、とゆーことで今日は、
不真面目ちゃんはやめて、
真面目になって学校のテストも
近いから(*´~`*)(*´~`*)
ノートまとめたりと、、、、♡
ちょっと勉強しなきゃなので
いまからは、
勉学に励みたいと思います((*っ´ω`c*))笑




今日もブログを読んでくれて
ありがとお(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

{B27CC68C-30D5-4622-92BB-DA15764DEC9B:01}


Ⓣⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ!☺︎
でわでわまたねーっ❤️❤️❤️❤️







Twitter♡@chisei0618
             OS☆U 清里千聖

フォローまってます(* ∩ω∩*)
よろしくお願いしますっ♡