6月24日(土)
いつもお世話になっている、
LIVE&BAR hanahusaさんでのイベントが決定しました!!というか、今月なんですけどね(笑)
急なお知らせで申し訳ないっ!!

詳細はこちら(^_-)☆


トーク&ミニライブと言うことで、、
おとなLinQチームにプラスの私深瀬でのイベントになりますо(ж>▽<)y ☆

きっとお姉さまチーム…おしゃべりしたい事溜まってると思うので(笑)!!みなさまと楽しい時間になったらいいな〜〜と思っていますv(^-^)v

わたくしはMCとしてですが、、
もしかしたら歌うかも的な感じ…!!
ニヤリ☆ 


初めての方もそうでない方も是非是非!

(σ・∀・)σ


よろぴく!

おめかししなくちゃー

るんるん!