阿蘇郡高森町の泥りんピックに駅前テレビ サタブラのメンバーで出場してきました。
泥んこバレー!
2年前にもどろどろなりましたけど、、
今回もまた恥を捨てて、どろどろになってきましたーー!!!

絶好のバレー日和だったし、
高森町の空気はやっぱ美味しいね!!
試合は勝てなかったけど、”盛り上げたで賞”
もらったんだよ!!(笑)やったーー

{A5BB46D0-28FB-4E23-8B79-5E7B07562D33}

{4AA01F43-3578-4319-AD44-4FFC216EE044}

{D8304897-EAFF-4FCF-9061-A19E2671C0DC}

{D0C72A65-91F2-4428-BBFE-EE5A0AA7B474}
指↑
( ;∀;)


チームもより仲が深まったし、これをしないとやっぱり始まらない!的な!
恒例行事になっています(笑)!
またチャレンジしよう!!

楽しかったです
高森町のみなさん、ありがとうございました!


ガンガン日焼けして真っ黒になっちゃいました(笑)!!
ケア頑張ります!!




番組のフェイスブックにたくさん写真あるのでこちらも見て下さいね〜〜ニコニコニコニコニコニコ




{6722A10E-A5D8-4FAC-96A3-E4B3C35C52A9}




智聖