金曜日はスタジオにこもるdayです合格

今日も収録楽しく無事に終わりましたニコニコラブラブ



智聖にとっては嬉しいニュースがありましてね、J:comで放送中の「ぐるっとJ:com探検隊」今月からなんと!!
可愛い衣装が!!(≧∇≦)ラブラブラブラブ

なっちゃんや、ゆうみんも撮影で着ていたお洋服ニコニコ音譜

「a.g.plus」さんが衣装協力してくれる事になりましたニコニコ

どぉーですかねぇー?(^-^)

ガーリー深瀬ちゃん。

ぽっドキドキ


ギンガムチェックのスカート音譜
夏だぁ~音譜
{37118F9D-5AFF-41F5-B01B-152EAE227C25:01}


ボーダーのポロワンピ!!
お色が好みだわ音譜ラブラブ
今年はポロシャツ流行るばーい!!

{DCEA497B-1BE8-4B45-8C82-1F32E141A570:01}

ナチュラルだし、かつ元気な印象もあって番組のコンセプトにもピッタリニコニコ
普段ストリートな私ですけど、司会の時はピシッと!!決めとかなきゃね!
いやぁー、本当にありがたいです!!
(/ _ ; )


毎週私の衣装を楽しみに見て下さってる方もいるみたいだし、これからますますバリエーション増えますよぉー!!!!音譜
(≧∇≦)(≧∇≦)

この衣装を着てからの放送は20日以降からです合格
お楽しみにニコニコドキドキ





土日は公演dayだね!!
日曜日はおーばちゃんの生誕!!
みんなでダンスするよーー!!!!
(≧∇≦)ラブラブ音譜


{3A7106FE-1183-40E2-9712-59F38348F4D5:01}

そういえば、おーばちゃんと2人でSRAMの新曲のコーラス担当したんだよぉー!音譜
ROCK楽しいって!ぶっ飛ばしまくりのおーばちゃん、さすがだったよ!!ニコニコ音譜

歌にダンスに才能あふれるおーばちゃんの生誕見に来て欲しいなっニコニコラブラブ

みんなで盛り上げようね!音譜
来れない人も、応援メッセージ送ってあげてね!!ニコニコ音譜


智聖グッド!