土日LinQの公演では
8月7日発売の新曲「HANABI!!」

初披露しましたーーー!!!アップ


ドキドキしたんだけど、、、
どうだったかなー(≧∇≦)


今回はね、うちわを使うんだよニコニコ!!

サビの振り付けは民族系お祈りダンスみたいな(笑)?!

曲自体は、、恋愛がテーマだけど
夏の恋の切なさとハッピーさと全部が
ギュッと詰まってますニコニコ!!

土日聴けなかった方に早く聴かせてあげたいな^o^ラブラブ

早くも予約が始まってるし、
気合い入れて夏を迎えなきゃな!!!

いち早くみなさんもベストホールに
新曲聴きに来て覚えてねーー!!アップ


発表事が続いてるんだけど、

今日はベストホールになんと!!
DDTプロレスリングの高木三四郎社長が乱入!!!!!

その訳は、、、

8月17日 東京 両国国技館で開催される
DDTプロレスリングの大会にLinQが参加する事が決まったのです!!アップ

どひゃーーーー!!!!!!!!



今日は1部の公演の間に
福岡 さいとぴあで開催されていた
DDTの試合に私、深瀬智聖がお邪魔しまして、、
LinQ参加の発表と、、
広島時代の幼馴染の666の宮本裕向選手の参戦オファーにいってきました(笑)!!!!

GMの鶴見亜門さんもオファーの約束をしてくれました!!!!キラキラ

photo:01




裕向くんは兄の同級生で、
もう、産まれた時から同じ地元で育ったんだよクローバー

地元は本当に小さな村なんだけど、
こうやって全国で活躍している裕向くんといつか同じステージにって思いもあったから、DDTプロレスのお陰で夢が一つ叶うーーー!!!

この夏また一つ大きな夢を
地元のみんなにプレゼント出来そうですチューリップ黄

本当に嬉しいです!!!


今日のベストホールでは
高木社長も、アイドル界で一番顔のデカイ伊藤ちゃんのブラジル級ヘッドバットでスイッチが入ったみたいで(笑)!!


これは面白い展開になりそうだーーーーーーーーー!!!!アップアップアップ


この夏両国で会いましょう!!!


photo:02



智聖ドキドキ