今日の格好と昨日はカフェへ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝から晴れました☀️





ではでは早速今日のコーデです音譜




Tシャツ…GU




スウェットパンツ…GU




バッグ…CELINE




スニーカー…NIKE




Tシャツとスウェットパンツは下矢印






バッグとスニーカーは下矢印







今日は午前中に次女(高2)の公文の懇談へ行ってきました!





午後からは1週間の買い出しへ🚗³₃




疲れましたー魂が抜ける魂が抜ける







昨日は次女とパスポートを取りに行ってきましたウインクウインク




今年の冬に修学旅行があって海外なんです音譜音譜




いいなぁ~ラブラブラブラブ




私も次いでに切れていたパスポート取ってきました笑い泣き笑い泣き



10年間でどこか行けるかな口笛口笛





終わってからお茶してきました🍰




レモンチーズケーキ美味しかったです音譜音譜