今日の格好とお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝から雨でした☔️




ではでは早速今日のコーデです音譜




シャツ…UNIQLO



Tシャツ…JOURNAL STANDARD relume 



パンツ…GU



エコバッグ…DEAN&DELUCA



スニーカー…NIKE




シャツとTシャツとパンツは下矢印








エコバッグとスニーカーは下矢印








大雨予報だったので濡れても大丈夫なナイロン素材のエコバッグでグッウインク




何年も前のものですがまだまだ現役ウインクウインク






仕事休みで家でゆっくりしたい所ですが…マシーンピラティスへ行ってきますグーウインク






長女と次女のお弁当です🍱





チキンライス、かぼちゃの煮物、ゆで卵、プチトマトでした🍅





警報出るかも…って昨晩からなってたので、お弁当要らないかも~って一旦思うとやる気スイッチ切れてて💦




朝起きたら注意報だったので慌てて作りました笑い泣き笑い泣き






朝からバタバタ💦







ではピラティス行ってきますグーウインク