今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝から晴れました☀️




ではでは早速今日のコーデです音譜





トップス…UNIQLO




ベスト…Bonjour sagan




パンツ…GU




バッグ…CELINE




スニーカー…NIKE






トップスとベストとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印







モノトーンコーデでしたウインクウインク






朝早くから1週間の買い出しへ行ってきました🚗 ³₃





で、今から実家へ久しぶりに帰りますウインクウインク




年始以来かな?




車で15分ほどなんですけどなかなか帰ってません笑い泣き笑い泣き





お昼はスシローに行ってたくさん食べてきます🍣






楽しみだ〜ニコニコニコニコ