今日の格好と昨日のランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪











今日の神戸は曇ってました☁️



気温は高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜




アウター⋯ユナイテッドアローズ



デニムシャツ⋯ZARA



パンツ⋯GU



ストール⋯BURBERRY



バッグ⋯CELINE



スニーカー⋯NIKE



アウターとシャツとパンツは下矢印









ストールとバッグとスニーカーは下矢印











気温高め予報だったのでアウターの中はデニムシャツでしたウインクウインク




これでも電車の中は暑かった💦




一応ストール持っていったけど暑くて巻かずで滝汗





急に暑いとコーデ困りますね泣き笑い泣き笑い










昨日は一緒に働いてるスタッフとランチしました!





天ぷら定食でした🦐






ここのお店、ご飯の量がすごいんですけど⋯完食でした(笑)




美味しかったですウインクウインク