今日の格好とルミナリエ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪







今日の神戸は朝は晴れましたが午後からは雨も降りました☀️☔️




ではでは早速今日のコーデです音譜




アウター⋯ZARA




トップス⋯GU




パンツ⋯GU




バッグ⋯CELINE




スニーカー⋯NIKE





アウターとトップスとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印









1週間の買い出しへ行っただけのコーデでしたウインクウインク



昨晩は姉とルミナリエへ行ってきました🏙






元町方面から東遊園地方面へ音譜音譜






写真によって色が違う💦









光のアーチ✨️✨









珍しく私も自撮り📸(笑)






昨日はお天気も良かったので寒さを気にせずに楽しめましたラブラブラブラブ






来年も行けたらな~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート