今日の格好と卒業式♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!






ではでは早速今日のコーデです音譜






ジャケット・・・GU




ブラウス・・・GU




パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・ファミセで



パンプス・・・ノーブランド(くつっ子まつり)






ジャケットとブラウスとパンツは下矢印









バッグとパンプスは下矢印








アクセサリーは下矢印




パールで統一しましたドキドキ








今日は長女(高3)の卒業式だったのでジャケットコーデでした!





ブラウスのボタンがあんまり見えてませんがパールでアクセサリーともリンク音譜









卒業式・・・良かったわぁー笑い泣き笑い泣き





合間合間で泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き






長女は泣いてなかったらしいです真顔←やっぱドライな子だわーあせるあせる









高校3年間は皆勤ならずでしたが高3は皆勤にドキドキドキドキ








長女ちゃん、無事卒業おめでとうビックリマークビックリマーク