2/14バレンタインデー飛び出すハート

結婚前からも結婚してからも

必ず夫にチョコを贈ってきたけど

(一昨年のハンガリーで迎えたバレンタインの時は初めて贈りそびれてしまったおねだり

今年は一手間加えようと

じゃじゃーーん気づき

手作りチョコチップクッキーうずまき

↑ここ大事なんで太字の赤字


クッキーなんて

パンに比べたらちょろいちょろいおいで笑


て言うのは冗談で

【世界一簡単なクッキー】

のレシピを参考にしましたおやすみ


これだけだと少し物足りなかったので


チョコ好きの私が愛してやまない

Lindtのチョコを夫と長男くん用にハート


2人でじゃんけんまでしたどっちにする〜⁇

って悩んでたのに

開けてみたら

中身一緒だったニコニコ


さぁーーーて

来月のホワイトデイはどうなるかな?


エビでタイが釣れますようにお願い歩く


くるくるおまけくるくる

Széll Kálmánで買い物してウロウロしてたら

こんな可愛いもの発見キラキラ


電柱にカバーがしてあった!

手作りだし

模様も凝ってるし

ステキ&凄すぎ!!




にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村