今朝はまぁ飛び出すハート

とっても美しい朝焼けの撮影に成功したので

皆さんにもシェアしたいと思いますニコニコ


はい、ドーーーングッ笑ゥせぇるすまん風でお願いします


ね?ね?ね?


こんなに美しい朝焼けキラキラ

夫はすでに出勤してしまっていたので

次女ちゃんと長男くんと

3人で寒さなんて何のそのダッシュ

窓開けて思わず見惚れましたラブラブ


が、しかし

子供たちが登校し

洗濯したり掃除したり

バタバタと家事済ませてふと外見ると




あれはてなマーク

雪だるま降ってる〜おいで


うちのベランダにも結構積もって

雪だるま作れる位あるかも?と内心喜んでたのに

夕方になったら雨になっちゃって驚き

ほとんど溶けてしまいましたガーン


で、

あまりにも移り変わりが激しい空模様だったので

上記の通りのタイトルとなりました笑


寒いの嫌だけど

また雪降らないかなぁ〜にっこり



くるくるおまけくるくる


日本へ一時帰国した時にファミレスへ行ったら

こんなすごいのが食事を運んできた凝視


ネコ型ロボット〜え?どらえもん⁇


スカイラークグループのファミレスで出現するらしいです

横向きの写真しか撮れなかったので

正面の写真はこちら↓ネットよりお借りしました


音楽と共に配膳してくれたよだれ


ちなみに私がファミレス利用した日はとっても空いてる日で、

混雑してる日は逆に邪魔になったりしないのかなぁと、余計な心配をしてみましたアセアセ

(相変わらずのお節介タラー