ブログを読んだり

読んでもらったり

私たちは

喜怒哀楽を共有できるね。


嬉しかったことも

楽しかったことも

悲しかったことも

辛かったことも。


私たちには

受信機がついている。


だから、瞬時に想いを共有できる。


ひとりじゃないよ。

孤独じゃないよ。


会えなくたって

私は今、あなたとともにある。


こうゆうのって

ワンネスってことじゃない?


それはね、

時空も超えて

生と死も超えるのだよ。


私たち、

すべての魂がつながっているのだよ。


光も闇もすべてひとつだよ。


もう、愛しか感じない。

すべてが愛だから。


私はいつも

みんなとともにあるよ爆笑ドキドキ


みんな、どうもありがとう。

私はすべてを愛します。


自然の中に入ったからかな。


愛を受信中ですデレデレドキドキ




↑尻別岳


今日は洞爺湖方面に向かっています。


↓車からの動画58秒 車酔い注意あせる



そしたら、また後程ね👋😃ラブラブ