あやちゃん大好き大好き大好き!!!#YELLO おめでとうございますスタッフの皆様も細... | ちさよ、魂の座~my Style~

あやちゃん大好き大好き大好き!!! #YELLO おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 スタッフの皆様も細やかなお心遣いありがとうございました😍 あやちゃんの拘りが詰まりまくったお靴たち👠👢👡 #消去法 だった😱💦 折角だから愛せるお靴たちを😌 届くのが本当に楽しみです!🎁 #怒濤 の3日間だったと思います。 まだまだこれから大変だと思いますが皆様頑張って下さい💜💛💚 あやちゃんもお疲れなのにお客様一人一人とお話していてご自分のお気持ちを相手の目を見てしっかり伝えていて さすが#女神 あやちゃんは#美貌 だけじゃなくて#人間性#カリスマ性 も素晴らしくてそんなあやちゃんに#魅了 された人達に囲まれている✴ 私はあやちゃんの前だと女になるらしいw #恋する乙女 最後にあやちゃんが『いつも応援してくれてありがとう!』と仰ってくれました あやちゃんの目の前で泣きそうになったけれど耐えて、一人になってやばかったけれど耐えて、#第三京浜 の前で我慢できなくなって泣いたーw 私はあまり人にこの人好き!とか言わないんだけれど、あやちゃんのことは恥ずかしがらず#公言 出来る! あやちゃんにはなれないから、あやちゃんみたいな女性になれるように👰 #あやちゃんあやちゃん言い過ぎなw #shoes#brand #debut#new #展示会#受注会

間野目 ちさよさん(@sonominoko._0120)がシェアした投稿 -