パン教室!! | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

パン教室!!

おはようございます。
今日で晴ちゃん。 4ヶ月目に突入☆

しっかりおもちゃに手をのばして、遊べるようになったし
よだれも増えてきてるし。
昨日はすんごく大きな声でしゃべりまくり。
叫びに・・・近い??? 笑


昨日は雨の中! すんごく楽しみにしていたパン教室に行ってきました。
もちろん、晴ちゃんも一緒にねー。
一緒にレッスン受けた人たちに甘えまくりで
本当に、あったかい皆さんでよかったーー。
結構不安だったんだけど。

しっかり自家製酵母のお話がきけた!!よかったーー♪♪

ってことで、1回目のメニューはカンパーニュ。

$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

先生の作った、酒粕酵母の桜あんぱんで一息つきつつ。
おいしかったな! 桜あんが今年一回も食べれたかなったから
うれしー☆☆
ほっと、コーヒータイム。。幸せ♪

焼けたカンパ

$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
ふふふ。。ちゃんとクープも開いてくれてうれしー♪

中ももっちりですんごくおいしいの♪
やっぱり、自家製酵母の香りのパン。 好きだなーって
改めておもったわ。
しかも150gの粉なのに・・・結局半分・・一人でたべちゃったしー。
パン。。おいしくてね・・止まらないよー。

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

お楽しみ♪ ランチ☆
先生のレシピはとっても簡単でおいしーね。
パンにぴったりの春野菜のグラタン。
ウオッシュドのチーズをのっけて♪大人なグラタン。

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
赤いサラダと、レバーペーストののっけたカンパーニュ。
このサラダもすごく気に入った!!
フルーティーだし、おしゃれだし☆
ぜひ、おうちでもやってみたいな。
Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

先生の作られた、おいしいレーズンパンも食べさせてもらって!
満足満足です。
ちゃっかり来月の予約も入れてきましたー。

たのしかったわ♪
また来月が楽しみ楽しみ。

$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村