牛肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

牛肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当

おはようございます。

雨で始まる月曜日って・・
ちょっぴり憂鬱だけど、
今日はなんだか気持ちがすっきりしています。

だって・・だって・・昨日は日曜日♪
旦那様とおいしーものを食べにいけたしねー。
夕飯の後のカフェではでっかいケーキを堪能。
それだけで、、女子は幸せが溢れ出すわけです。
1週間の活力になる!

ってことで、お弁当です!

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

牛肉とピーマンのオイスターソースがメインです。
なんちゃって、チンジャオロースーってところですかね?
やっぱりご飯がすすむー☆
片栗をまぶしたお肉にはしっかり味がつくし、
汁がもれるのを防止できるのでいいですね☆

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

サブのおかずは、ウィンナー、
アスパラのベーコン巻き、ネギ入り中華風の卵焼き
ほうれん草とツナの和え物
ミニトマトと、型押ししたうずらたまご。


Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

今週がんばれば、GWじゃーん♪
特に・・予定ないけど、お休みってだけでわくわくするー☆☆

今週もがんばっていきましょ☆

$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村