2色のパウンド。 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

2色のパウンド。

おはようございます。


今日で2月も終わり。。。びっくり早いねぇ。

寒さもここから緩和されてくるみたいですね♪

もう、春はすぐそこまで来てるんだ。。と、思うとわくわくします!!


昨日はハルちゃん。 初めての予防接種。

注射でぎゃん泣きするかなぁ・・と、不安だったんだけど・・

なんと・・けろっとしたもので・・

打った数秒後に、ううぇーん。と、ちょびっと泣いたか?という程度。

その後、なぜか、にこにこと、お医者様に笑いかける・・・苦笑

お医者様も、びっくり。 

しかも、首がもうすわってませんか??と、お医者様にも驚かれてしまった。

こんなに笑って、首もしっかりで、、手もばたばたと左右違う動きをするのは2ヶ月では早いそうで

楽しみですね♪ってさ。

そのうち、足をぐーんと持ち上げたりしますから・・と、言われたけど・・

おうちの中で・・ぐーんと、やってたりするんですよね・・

あんまり早く動けるようになってもらっちゃうのも困るけど

成長が見られるのはやっぱりうれしいです。



さてさて。。


マーブルにしたかったのに・・・ならなかったケーキを

UPしますわ。。


Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆


普通に、パウンド型です。

カットするのは面倒だけど、あたしはあの、パウンドをカットした形も

定番♪って感じですきなんですよねぇ。



Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆


ちょっとココア生地がおおすぎて、うまくマーブルにできなかったけど

これはこれで、牛さんぽくてかわいいかな。

ココアとプレーンの両方を1つのケーキでしっかり楽しめる♪

と、ポジティブに。



Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆


マーブルって、カットするのが楽しみなんだよねぇ。

切るたびにちがった表情が見れるんだ物♪


ま、これはマーブルではなかったけど・・同じような楽しみがあるなぁ。


リベンジしよ。

マーブルスウィーツ。。

作りたい!!


今日は同じマンションのお友達のおうちでヨガを教えてもらう予定♪

体・・なまってるからね・・そろそろ運動しないと

たるみ・・・なおらんぞー。



ランキングに参加しています。

応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ