お弁当のおかずみたいなお夕飯。 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

お弁当のおかずみたいなお夕飯。

少し、はんぱなお肉があったので、炒め物にでもしようか・・?と

おもったんだけれど、

なんとなく、、お弁当の定番ぽい・あのおかずが食べたくて♪



Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆  


ごぼうとえのきの肉巻き。


湯がいたごぼうと、えのきを巻いて♪

巻き終わりを下に焼いて、

甘味噌を炒めからめただけ!!


ご飯が進む♪♪


お弁当に入ってるよねぇ。こういうの!


なんか、すんごく食べたくなったので。


旦那様にも好評でした☆


奥はパプリカのおかか和え。

梅肉入りのドレッシングで和えてさっぱりな箸やすめ



Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆  


スープはにんじんのポタージュ。


最後にカレー粉をぱらりとすると

食欲がわいちゃうよー♪♪


あと・・・残り物がちょこちょこあったので、それをつまみつつ

雑穀米でご馳走様☆☆


なんだか、お弁当作りをさぼってるので・・

再開したいなぁって思ってるんだけど

まだまだ朝・・うまくペースがつかめないので・・

もうしばらく・・旦那様に甘えようと思ってます。

ごめんよぉぉ。



ランキングに参加しています。

応援クリックしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ