千里猫のブログ 

猫の人形やその他、展示販売のお知らせなど。


テーマ:
久々にアメブロを更新したいと思い、イザ!⁉️
ログイン出来ません(・・;)ブログがめちゃくちゃ!
色々試しましたか、アメブロから突き返されるし、途方にくれてました。
それで、これでダメなら取り敢えず退会して、改めてトライしようと…

これでも駄目かなぁ
………………………………………………

一昨日、水没させてしまったiPhoneを銀座のリンゴマークで交換してもらいヤレヤレ!
携帯会社の保険に入ってて良かった(^_^)a
無料交換出来たよ。

それと、データをバックアップしておいて良かった!
皆さんもバックアップだけはこまめに!
Apple Storeでも、周りのお客さんが水没や保証切れ、画面破損、バックアップしてない!かなり深刻な人も居ました。特に
海外から来てる旅行者は、青ざめた顔。

それにしても、昔は友達の電話番号は殆ど暗記してたのに…今は相方の電話番号すら分からない始末。
もし、携帯が無かったら誰にも連絡取れない!最近頭が半デジタル化?ネットショッピングとか…それもPCに弱いおばさんが、時代に乗り遅れまいと必死に足掻く的な?(^_^)a

自分だけでも少し時代に逆らおうか…なんぞと思うけど、今更無理かなぁ~
少し救われるのは、私の仕事はデジタルじゃ絶対出来ない事かなぁ。
唯一の自慢です‼️

1年くらい前に娘からミルククリーマーをプレゼントしてもらった。
今日は、朝からカフェカプチーノでのんびり(^ー^)ノ
仕事しなくはならないのにね!
困ったもんだわ。

さぁ仕事仕事!
{3B692CDC-91C2-4D68-A655-F2F082BD5829}

{B81CF266-B07E-4F98-ADEC-FDF4B1B37290}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のブログは、便利で色々出来るらしいけど、おばあちゃん頭では少し難しいのです!
あれこれやってるうちにドツボに嵌り、とんでも無い事に(^^;;
もう無理かも知れない!
アメーバって評判どうなのかなぁ~

昔懐かしい猫!
かなり頑張った作品です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、残すところ後半年‼️

まだまだ、先の話だと思っていたら
今月末に長男の結婚式!因みにクマ型のらリングピローなるもをたのまれた❗️、個性的で良いよね*\(^o^)/*
人に頼まれるって嬉しい。

最後は、作品の話もしなくて!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
猫の世界in wacca 2015

来る2月16日(mon)~2月22日(sun・猫の日)
11:00~21:00(最終日は、19:00まで)

池袋waccaにて、「猫×作家たちのアトリエマーケット」に出品します。


今年は、毎年お馴染みの「千里100猫展」は、都合で開催できませんでしたが、

色々な催事からお声がけをして頂き参加しています。

今、ひたちなか市から山形へと、千里猫は旅をしています(^^)

そして今回は、いざ池袋へ!

☆山上伸治さんのイラストも展示しています☆

お近くにお越しの節は、是非お立ち寄り下さい!
お待ちししております♪


nekosekai
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、目黒のランクス・アイさんで行われた吉川忠英さんのコンサートでの戦利品!

籤で引いたのですが、隅っこにひっそりと置いてあったワインが、何と製作者サイン入りのボジョレー・ヌーボーでした。

何か。御伽噺の舌切り雀のおじいさん気分でした。

ワイン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。