シナモンの過剰摂取にご注意くださいね! | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

美容効果がめちゃくちゃすごい目

シナモンですが上差し

 

食べ方に注意が必要なの。

 

なんでもそうだけどさ、

 

美容効果があるからと言って、ばかみたいに摂りすぎるのは問題なわけ。

 

シナモンは過剰摂取をし過ぎると、含まれるクマリンといわれる成分が、肝障害を引き起こす可能性があるらしいの〜〜〜ガーン

 

シナモンの摂取量は2~3日に1~3g程度

十分ですビックリマーク

そして!


シナモンには、スリランカ産のセイロンシナモンと、中国またはベトナム産の2種類があります。

セイロンシナモンクマリン含有量が少ないのですが、中国産セイロンシナモンの40倍程度、

ベトナム産はなんとセイロンシナモンの380倍以上含まれるそうです。

だから、

セイロンシナモンを選ぶようにした方がいいと思うビックリマーク

またいつ食べてもいいのですが、

きれいな肌を作り維持する成長ホルモンが夜中に分泌されるので、夜に摂取するのが、オススメですよ〜〜ラブラブラブラブ

 

 

🌟今!公式ライン登録でオンライン美映えする動画プレゼント中

          ダウンダウンダウンダウンダウン

今日もシナモンティー飲んでます♫