ラブミータッチの新商品

超光拡散UVパウダー

極さら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはもう

使われましたか?ひらめき

 

 

私は発売後早々にゲットして

中々良い感じで

気に入ってるんですが

 

 

既に使われている方から

使い方が難しい

というお声をちょいちょい

いただいたりもしているので

 

 

綺麗に付けられる

私流の使い方を今日は

お伝えしたいと思います立ち上がる

 

 

 

このパウダーの特徴は

粒子の細かい3種類の

パウダーが配合されていて

 

光を様々な方向へ拡散

させることで

毛穴をカバーして

素肌を綺麗に見せてくれる

効果がありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

成分はノンケミカルで

SPF50+ PA++++。

 

酸化チタン、酸化亜鉛だけでなく

ブルーライトカット効果のある

酸化セリウムが入っているのも

嬉しい。

 

 

 

 

 

 

ノンケミカルのUVパウダーは

これまでも色々試してみたりは

しているんですが

 

 

私のテクニックがないのもあって

ノンケミは仕上がりがどうしても

粉っぽいというか肌が

老け見えしてしまう物ばかりで

 

 

これまでは紫外線吸収剤も入ってる

キャンメイクのマシュマロフィニッシュ

パウダーを使ってましたにっこり

 

 

 

 

このラブミータッチのパウダーも

付け方をミスると

真っ白のおばはん肌に

なって爆死するんですけど

 

 

付属のブラシを上手く

使いこなせるようになると

サラサラなんだけど

マットすぎない美肌

が完成しますよ目がハート

 

 

 

 

 

パウダーの付け方

 

 

このパウダーはケースを

持ち運んだりした後に

そっとフタを開けると

 

 

 

 

 

こんな感じでメッシュの上に

パウダーが沢山のっかってるので

 

 

まず使う前にケースの底を

机にトントンと何回かすると

パウダーがメッシュの下に

収まってくれます🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

そっからブラシでそっと

メッシュを押して

ブラシにパウダーを

付けましょう。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでパウダーが

ブラシに付くんですが

 

 

ここでこのまま

ブラシを顔にスライド

させるのはNG!!

 

 

このまま顔に付けると

真っ白なおば様が

鏡の前に出現しますおいで

 

 

 

なので綺麗に付けるコツは

ブラシに付いたパウダーを

一旦ティッシュの上に落として

 

 

 

 

 

その後ブラシをくるくるして

ブラシ全体にパウダーが

馴染むようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシ全体に

パウダーが付くと

こんな感じ。

 

 

この状態で

優しくササッと

半顔ずつブラシを

滑らせるように

付けていくと

 

 

ノンケミパウダーにありがちな

粉っぽさを全然感じず

程よくトーンアップした

仕上がりになります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの日は

色ムラがあって肌は

イマイチですけど

 

仕上がりとして

サラサラなんだけど

粉っぽいマット感がなくて

ツヤが程よく残るような感じが

何となく伝わるでしょうか昇天

 

 

ラブミータッチの日焼け止めと

このパウダーだけでも私は

毛穴の凹凸もかなり

目立ちにくいですOK

 

 

 

使い慣れるまでは

少しコツがいりますが

 

 

ノンケミカルで

素肌を綺麗に見せてくれる

UVフィニッシングパウダー

としては凄く良い商品だと

思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

えりりん先生のYouTubeでも

使い方についての動画が

ありますよ指差し

 

 

動画ではメッシュの上で

ブラシをくるくるして

パウダーを馴染ませるように

言われてるんですが

 

私はメッシュの上だと

力加減が難しかったので

ティッシュの上で

くるくる方式にしました。

 

 

 

 

このパウダーを使う前は

パフじゃくて

ブラシなん?!

 

メイクテクゼロの私に

ブラシでパウダーが

上手く付けられるだろうかと

心配でしたが

 

 

このブラシがまた

凄く使い心地が良くて

優秀だと思うんですよね~ニコニコ

 

 

試しにこのブラシで

他の眠ってるUVパウダーも

使ってみようかな。

 

 

 

まだそこまで暑くなってないので

テカリ対策にどこまで

効果を発揮してくれるのかは

これからですねニコニコ

 

 

 

 

サロンのショップでは

今月いっぱいまで

パウダーとブラシのセットを

15%OFFにしているので

顧客様はオンラインも

覗いてみてください♪

 

 

オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の購入をご希望の方はコチラからご連絡ください♪

 

 


 

アメンバーについてはコチラをご覧ください→

 

 

※サロンの施術ご予約は現在ご紹介のみとさせていただいております。