こんにちはニコニコ

 

皆さん、ゴールデンウイークをいかがお過ごしですか?

私は近所をウロチョロしたり、掃除したり・・自粛しながら自分時間を楽しんでいます。

名刺が数少なくなっていたので、自分でデザインラブ今、入稿完了ニコニコ出来上がり楽しみです。

 

今朝、NBA渡邊雄太選手の『言葉のチカラ~世界で戦い抜くために~を読みました。

言葉のチカラを信じている。高校生の頃の恩師のお言葉『初心と謙虚、2つの言葉を大切にしなさい。』。この言葉を今も大切にされているそうです。何の苦労もなく有名な選手にはなれないんだなーと当たり前のことだけど思い、この記事に色々な思いをはせています。

 

言葉にはチカラがあり、人を元気にしたり、いやな思いをさせしまったりします。いやな言葉を使わないようにしていますが、息子にはどうかなーキョロキョロ心配のあまりうるさいこと言っているよなーと記事を読んで反省。ある意味、息子に甘えているのかなとか反省しきりの私ですキョロキョロ

 

私も『初心と謙虚』の言葉を大切に仕事していきますラブ

 

ゴールデンウィークも後少しニコニコ

 

言葉を大切に、みんなに元気になってもらおうと思いますラブ