こんにちはニコニコ

 

先日、建築部の社長と不動産部のお客様のお宅に伺いました。

建築部の社長とそのお客様とは初対面です。

以前、土地の仲介をさせて頂いたお客様宅です。今回は、私の力不足で不動産部としては、残念でしたが建築部に良いお話を頂きましたルンルンそして、お客様のお母さんが建築部社長に『本当にいつもありがとうございます。』と深々とお辞儀をしてくださいました。

 

力不足でお力になれなかった事を悔い、自分はどうしたら良かったのかを自問自答していたところなので、お客様のお言葉がどんなに私の救いになったか。本当に嬉しかったですニコニコ

 

ただこの自問自答は今でも続いています。答えを見出して

私らしく、進んでいきたいです星

前進あるみですチョキ