おはようございますニコニコ



ホテルは

お友達に教えてもらった

「カヌチャ リゾート」♬

 

 

想像以上に規模が大きすぎてびっくりでした目

 

 

とーってもキレイなゴルフ場があるので

ゴルフ目当てのお客さんが多かったり

子供連れのファミリーが多かったです

でも、ごちゃごちゃしてない

 

 

ホテル敷地内は広すぎるので

カートで移動します

敷地内のとローリーバスが出ているほどで

カートで自然をみて回っていました

お天気も良い感じで

気持ち良く、しあわせです照れ

 

 

沖縄では曇ったり晴れたりでしたが

雨にはあわずで

ちょうどよい気候で言うことなしでした晴れ

 

お部屋はこんな感じで

キレイはキレイ

でも新しいホテルではないので

個人的には

色々気になるところはありました

 

 

 

 

 

 

 

ぶらりと歩いて

ビーチサイドプール、ガーデンプール

インドアプール

 

 

ウォーターキッズガーデンやアクアパーク

フライボード、ホバーボード、ジェットパック

ザップボード、ジェットスキー

バナナボート、スノーケリング

パラセール、ダイビング

などなどのアクティビティが凄い

 

 

ゴルフ場が素敵で

またここでパパと娘も一緒に

ゴルフが出来たらなー

なんて思いながらグラサン

 

 

 

寂れていたけれど

テニスコートや教会もありました

バブル時代が凄かったんだろうな

という感じ

ゴールデンウィーク明けもあってか

人が少ないのかなと

思ったりもしましたが

広すぎるので

あまり人のごちゃごちゃ感が無いのに

色んなところに人がちゃんといて(笑

 

ホテルの建物も色んなところに

色んな形式で建てられていて

観て回るのが楽しかったです

 

 

こちらのホテルは

ちょっと外れにあるので

敷地内から出てまた帰ってくると言うことは

ちょっと難しく

敷地内で過ごすと言う感じです

 

合格ではないけれど

まぁ、1度は来てみて良かったね

と言う感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート