こんにちはニコニコ

 

 

ホテルが銀座だったので

銀座もぶらぶら♬

 

 

もちろんGINZA SIXにも照れ

 

 

年始はこんな感じで

 

 

毎回EATLYものぞきますが

 

 

楽しく色々みたりするのですけどー

結局、何も購入しないで

終わるのですグラサン

 

 

地味に好きな屋上へ

 

 

カップルも1組もいなく

ガラガラでした

 

スケートリンクに数人いるくらい

 

 

東京タワーがみえておねがい

 

 

スカイツリーもみえておねがい

 

 

カップルのように

ベンチに座ることは無いですが

パパとここを

くるりと1周するのが好きです笑

 


今回のGINZA SIX

何が悲しいって

大好きな

『シニフィアン シニフィエ』が

なくなっていました泣

わかっていたら

日本橋高島屋に行った時に

購入しておいたのに…えーん 

なんて思っていましたが


こちらは

昨年3月に閉店していたようで

数年前にひとりで

頑張って行った

世田谷本店も閉店していました

オンラインは継続されています

 

こんなお店に変わっていました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート