日本橋高島屋の資生堂パーラーで『令和元年記念パフェ』をいただきましたパフェ

 

 

 

 

 

 

銀座の素敵な資生堂パーラーは東京滞在初日に訪問しましたが、パフェもいただきたかったので娘も一緒にもう一度、と思っていたのですがパーラーの方は予約も出来ず、凄い行列でしたので日本橋高島屋の資生堂パーラーでちょっと我慢。

 

 

 

 

 

 

パフェは銀座のパフェと同じものはなくて残念だったのですが、「令和」になったばかりだったのでこの「令和元年記念パフェ」をいただきました。

ちゃかちゃかと(笑) 可愛らしいけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

パパはマスクメロンパフェパフェ

 

メロンパフェの方が美味しかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はランチをした後にもかかわらず、オムライス目 銀座の資生堂パーラーに行きたかったのが一緒に行けなかったので、どうしても食べたかったようです(笑)

雰囲気もあるでしょうし、オムライスの完成度も銀座とはやはり違います汗 でも、美味しくいただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート