昭和町の文の里商店街にあります『パンとコーヒーの店 ムジカ』に行きました音符

 

 

こちらのお店、テツコさま直々おススメしてくださったパン屋さんト音記号 決して栄えてはいない商店街。行列が出来ている所があったので、すぐにわかりましたにこ

 

 

 

 

対面式でパンは約40種類以上ありました。

わたしは購入しないので写していないのですが調理パンもちゃんとあります。

 

 

 

 

 

購入パンパン

 

 

 

 

 

 

お値段のお高いパン屋さんが多い中、全体的に小ぶりなこともあってリーズナブル。可愛くキレイに陳列してありわくわくします音符

くりパンは栗がたくさん入っていて、バターロールが予想外に塩ぱんで美味しくいただきました。

 

 

 

 

国産小麦、自家製酵母、オーガニック食材など安全な素材を使われているそうです。

 

 

 

 

 

場所が場所なので駐車場も20分100円ととってもお安く、パパが200円払ったと言っていたので約40分弱並んでいたことに。前に並んでいたお客さんは8人くらいだったのですが、ひとりひとりにとっても時間がかかります。帰って気づきましたがお会計多く払っていたので↓↓反対だったら良いけどあせる間違ったらアカンわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡