シドニー留学セミナー 大好評でした! | 夢は叶う!オカチリのシドニーライフ&留学情報

夢は叶う!オカチリのシドニーライフ&留学情報

英語を好きになってもらいたい!と中1と小5の子供と共にシドニーへ2018年4月にお引越し。その様と海外留学アドバイザーとしての現地情報発信と現地生活お役立ち情報をお伝えしていきます。

1月20日にオカチリアレンジで英語でGo!グローバルの鳥居さんにご協力をいただきシドニー留学セミナーが開催されました。

告知が開催1週間前にも関わらず多くの方に参加していただきました。

マンリーにある英語学校の校長先生がシドニー留学の魅力や学校の紹介をしてくださり、どんな形で留学ができるのか等写真などを見せてくれながら説明してくれました。

 

 

昨年シドニーにシニア留学をされた真知子さんも実際に皆さんの前で体験談を語ってくれました。

 

その後座談会的に校長先生にお話を聞きたい方と真知子さんに聞きたい方とに分かれていろいろと具体的な質問等していただきました。

 

実際に今年の3月に英会話教室の生徒さんを連れてオーストラリアにスタディーツアーをする予定の先生も来てくださり、アクティビティーについてやホームスティについて等生徒さんと一緒に質問をしてくださいました。

別の英会話教室の先生からも保護者の皆様に提案できる留学の選択肢が増えて喜んでいただけそうです!と嬉しいお言葉をいただきました。

 

参加者の皆様からは

『今まで自分が留学することなんて無理だとと思っていたけれど、行ってみたい!という気持ちになりました。』

『体験談からどのような場所でどのようなことをやったか等わかりやすかったです。貴重な体験でした。』

『留学を考える上で大変貴重なお話が聞けました。ありがとうございました。』

『英語学校の校長先生のお話も体験者の真知子さんのお話もとても興味深く聞かせていただきました。とても具体的でよかったです。』

『実際にシドニーの英語学校の先生からお話を伺えてよかったです。』

『色々知らない世界を知れたので興味深かったです。』

『具体的な留学計画の予定は今のところありませんがいつかという思いで夢を見ています。具体的な情報を得る機会をありがとうございます。』

 

などなど沢山の感想をいただきました。

 

鳥居さんと一緒にこんなに皆さんが喜んでいただけたイベントを企画できて本当に良かったと思います。

皆さんの夢の実現に向けて私はこのシドニーでしっかりサポートしていきたいと思います。

 

運営にあたり沢山の皆さんにご協力いただきました。どうもありがとうございました。

そして日曜日にも関わらずお忙しい中参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

●オカチリは日本からのスタディーツアー、個人の短期&長期留学のコーディネートを行っています。

小学生、中学生、高校生、大学生、ワーキングホリデー、学生、シニア留学もお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

留学関連のお問い合わせ

携帯:0401 215 236

(日本から61401 215 236)

メール:kaigai@4youjp.com

 

●オカチリはシドニーに住むお子様とその親御様達を喜ばせるために英語や日本語でマジックショーの出張もいたします。
お子様のお誕生日会に、プレイグループやイベントの企画に、幼稚園や保育園での鑑賞会に、小学校でのイベントなどにぜひおよびください。


オカチリマジックのウェブサイトはこちら

オカチリマジックショー


オカチリマジックお問い合わせ
携帯:0401 215 236

メール:okachirimagic@4youjp.com