ファーストアルバムの流通終了のお知らせ | 千佐都オフィシャルブログ
2013年12月02日 01時51分52秒

ファーストアルバムの流通終了のお知らせ

テーマ:ブログ
千佐都ファーストアルバム「ココだけの話」全国流通終了のお知らせ



3月21日、自主レーベル「ララバイレコード」より全国発売させていただきました
千佐都 ファーストアルバムアルバム「ココだけの話」

みなさまからの多大なるご声援ありがとうございました。

この度、2014年1月末日を持ちまして流通を終了させていただくことをお知らせいたします。


リリースに伴い行ったワンマンライブは実に4年ぶり。
このアルバムがくれた大切な出会いがたくさんありました。

CDショップに並ぶこと、通販で全国へ届けられること
遠い目標だったことを私個人でいきなり手にしてしまいました。
今思えば、「とてもいい経験」となりました。
それとともに、とても苦しい日々でもありました。

それでも、ライブ会場で手にしてくれた方からの声があったからこそ
わずか一年間にも満たない短い期間でしたが頑張ってこれました。
大きなものを背負い、時につまづきながら、這いつくばってこれました。

皆さま本当にありがとうございました。


今後、このアルバム「ココだけの話」は流通を終わります。
CDショップ、通販から撤退してしまいます。

まだまだ在庫はたくさん!

これからは、ライブ会場のみの販売となります。



そう、きっとまだまだ大切な出会いがあるでしょう。
渾身のアルバムを直接手渡ししていきながら、一生懸命、邁進します。



「終了」のお知らせとなりました。

千佐都の新たな始まりの一歩として
どうか皆さまに今後も変わらぬご声援をいただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します


千佐都

千佐都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス