第46回 上原げんと杯争奪のど自慢大会予選会 #Chisato | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

第46回 

上原げんと杯争奪のど自慢大会

✨私の想い出の大会✨

第26回で優勝頂戴しました☆

あれから20年もたったのね!

今年も青森県内外・秋田県など、沢山の参加者が参加されておりました!



⚠️決勝ご観覧希望の方⚠️

決勝大会は整理券がないと観覧できないそうです。

詳しくはつがる市役所担当の部署へご確認下さい。


今回大会へは観覧のJさん

またチャレンジして欲しいなぁ✨


Sさん♪

習ったばかりですが、健闘されました✨

学びの多いこの大会、良い経験となった様で良かった✨また一緒に頑張りましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ‼️



✨名物審査員✨

審査お疲れ様でした‼️

またサフロでいぎあいましょう😆✨


44.45回の優勝者✨

須々田さん、中村さん✨

お二人の歌も聴きたかったなぁ!


決勝に進まれた皆様おめでとう御座いました!

ワクワク・ドキドキの決勝・準々決勝

3位決定戦と、頑張って下さい❣️



↓↓ChisatoのTikTok↓↓



✴️今千里の映像は以下から♪
・今千里のソロなんでも【Kon Style チャンネル】
・今千里のバンド映像【今千里with Konfidential B】
 


★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪