本日2回目の更新 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

本日2回目の更新

昔某ラジオにゲストで
出させて頂いた時にさ

そこのPから、
「自分の事ばっかりはなすなー」って
終わった後にチクリと言われた事があってさ

ちょっとだけ、トラウマになってる。

ラジオ番組で自分を売りに来て、自分の事を話して何が悪い👎って、当時は内心イラっとしてしまったんだけど


今考えたら、コミュニケーションをもっとMCの方ととれば良かったよなぁって。次にまた呼んでもらう為に出来る事ってあったよね。

いや、でも今考えても、全くその人に興味もないし、ここにまた来ても意味ないなと思ったから、それでも自分なりにテンションあげてやったから、結果あの時はアレで良かったんかな。笑

ただ、そういう時こそ、場数だと思って練習すれば良かったって後悔してるの。

元々しゃべるの凄い下手で、
説明とかも苦手。
あがり症だし。
コンプレックスなのよ。

でもさ、リスナー、MCしてる人の気持ちになったり、やっぱりもっと頭フル回転させないと、「知って欲しい自分」は伝わらないんだと思った。


自分がかしこまると、相手のシャッターってズサって降りるんだよね。
笑ってても。


いい人と出会うなら、相手に興味を持って(興味を持つふりだってしないよりはまし)興味を持ってもらいたいよね。

自信があるよーでなかったり、
ないよーで、あったり、

日々このままでよいのか
わからなくなるんだけど


でも知ってもらいたいのって、
中身じゃない❓

ちゃんと知ってくれたら、
曲を知ってるよりも
嬉しいのかもしれない。

自然体で人とかかわりたい。
(緊張したくない。させたくない。)

が為に、そうやってあえてラフであろうとしてるとこ、あると思います。

たまに自分が気持ち悪くなる事あるけどね。なんとなくわかる?笑 

ほら、また説明出来てないや笑

ラジオ体操やら1人カラオケを見せる事で自分を知らんうちに守ってる感じかな。。




因みに拳銃はニセモノです。

(そりゃそーやろ笑)