新しい職場は土日祝休みだ。
 
転職を最後まで踏みとどまった理由の一つに、
「平日休みが無い」があった。
 
 
相方と休みが合わない・・・。
 
 
 
 
けれど、たまにあるのだ。
相方の休みが土日ドンピシャな時が。
 
 
それがたまたま25日だったので、
早速土曜日早朝(明け方)に出掛けてみた。
 
 
今までの「通常ルート」と真逆のコース。
私が相方最寄り駅まで電車で行き、
東方面に相方の車で行ってみる。
 

 

素敵な場所発見。

 

神社。

 

 

お参りの後、お蕎麦を頂く。

 

神社その2。はしごしました。

 

 

日帰り温泉に立ち寄り、

私の終電に間に合う時間内に帰る、と。

 

 

 

 

道は想像より空いていました。

通常ルートだと激混み。逆だと空いている。

 

これは・・・何とかなりそうだ。

通常ルートもマンネリ気味だったから、

新しいルート改革が楽しみだぞ。