テゴマスのらじお、 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
投稿写真

テゴマスのらじお、
今週は100回目でした( ´ ▽ ` )ノ
NEWSのライブの日、
東京ドームについて
はっとしました。

ピンクが目立つ服できてしまったー!!
メンバーカラーあるんだったー!!!

必死に黄色を探しましたがありません。
いただいた光る棒?もピンクでビックリ!

手越さん推しな見た目。

最後まで黄色は見つからず(・_・;

放送であのような感じになった次第です!


服の色、
大切ですね!!勉強になりました笑



※作家の今井さんと音声Mさんは許可をとっていないため、お顔隠させていただきました。


きょうは16:30~テレビ埼玉ごごたまです!