お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




29日のお返事です[みんな:01]
~おやすみ!~

増葉ゆまゆまさん
いつか会える機会が楽しみですね!

K.Matz.さん
はーい!

あんさん
遭遇!嬉しくなりますね!

まことさん
楽しかったです!!

みるきーさん
親御さんも一緒に仲良しなんですね!

なみさん
お誕生日おめでとうございます♪
会えますように!

ももりんさん
後になって気づきますよー!

パンさん
貴重な時間でした!

手越ゆあさん
止まらなくなりますね!

なほッさん
そう思ってないだろーなー友達!(笑)

みんとさん
大事にしてくださいねー!

オニオン座さん
貴重ですね♪

なおみさん
(笑)
はいー!(笑)

Mikaさん
喜んでいただけて嬉しいです!

さっちゃんさん
またの機会が楽しみです!

手越まーちゃんさん
人見知りなので
何話そう!!って緊張します!

てごあやさん
友達大事にしてくださいねー!

YUKIさん
素敵な高校生活を!

暁さん
大切です!!

masumasuさん
たくさんの愛が今の娘さんにつながっているんでしょうね!!
私も信じてます!!

錦糸町のコンさん
そんなことないですよー!

蘭瑠乃さん
嬉しいです!

ハルましゅパーナさん
いっぱい友達作って楽しい高校生活を!

すみんみさん
大人になったらそういう時間楽しいですよ!

姫さん
きっとできますよ♪

ニコさん
ついつい飲み過ぎちゃいました!(笑)

満博さん
ありがとうございます♪

CHPさん
テレビ毎日のように出演されてますね!

Fumiさん
変わってなかったけど
大人にはなったかな♪

ムーミンさん
年とったなぁ!
これ、出てきますね!(笑)

バックパッカーセレブさん
仕事お疲れ様です♪

天空大地さん
野球部の友達たちでしたー!!
お大事にー!

えりさん
できますよ、必ず!

のりすけさん
焼肉でした♪

えみパーナさん
2日からです!
よろしくお願いしますねー!!

wipe-outさん
盛り上がりましたー!!

スパイクさん
お疲れ様です♪

増田みっちゃんさん
楽しかったです♪

ちゃーこさん
貴重な時間になりますよね!

ツヨシさん
(笑)
ありがとうございます♪

かっすーさん
楽しんでくださいねー!

なっちゃんさん
きっとなっちゃんさんもそう友達に映ったと思いますよ!

あんこさん
わかりましたー!

Rinaaaaさん
素敵な時間でした!

ミニモナカさん
楽しかったです♪

senaさん
楽しいですよー!

狭山のタケさん
濃い連休になりそうですね!

おぐらモタードさん
友達元気になりそうですね!

たかし41歳さん
悔いなく!

みるくさん
久しぶりでも
落ち着く仲間です!

荒井ちさおさん
国内で年越しです!

こがっちさん
ジンギスカンいいなぁ!!

助っ人さん
(笑)
変わらない部分もありますよね!

手越祐子さん
充実してました!

まいこさん
大切ですよねー!

あへあへさん
私はチアでした!

ジャックさん
ホルモンです!


以上[みんな:02]