お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




13日のお返事です[みんな:02]
~パワー!~


暁さん
パワーいただきました!
ありがとうございます!!



拳☆侍さん
ベストな長さに♪
リフレッシュできました!


さっちゃんさん
私もはねやすいんですー!
悩みますよね!!


aki-sanさん
渋谷から新宿まで歩くんですかー!
結構距離ありますね!


ビーンズさん
肩につくくらいに切ろうかなと思っていますが勇気がなくて!

wipe-outさん
前髪切ったから脱貞子!!
良いことあるといいなー!


ひろしさん
最近写真撮ってないなぁー!


Rioさん
柔らかくてセットが長持ちする毛質に憧れます!


ムーミンさん
そうですかー?!
ありがとうございます♪


上尾一兎さん
井戸はまだ行ったことないんですー!!


かっすーさん
切るとすっきりしますよねー!


楓香さん
都会なのに空気違いますよねー!!


赤ちゃん♪
なんで14時までなんでしょうねー?!
わからずにその通りにした私…


すみんみさん
ストパーかけてるんですかー!!
ストレートのコテでもだめですか?


てごあやさん
直毛仲間ー!
ちょっとゆるやかなカーブが欲しくなりますよね!


なおみさん
どんなのだろう?!
サイドアップですか??


スパイクさん
癒されましたー!


みきてぃさん
久しぶりです!
本社名古屋なんですねー!!
名古屋で仕事することもあるのかな?!


姫さん
人も少なくてゆっくりできますよー!
初詣はなかなか進みませんもんねー!
染めたら印象変わりそうですね♪


ミニモナカさん
癒されますよ!!


ヤジイエルズ異星人さん
えー!!
羨ましいです!!!


増葉みゃおさん
写真撮ったらアップしますね!


あらしっくさん
思い立ったら行動しちゃいます!
行ける時に行かないと行けなくかるかもしれないので!!


そるとさん
なんででしょうねー!
前髪も充電完了です♪


ちゃーこさん
まだないです!!
サラサラ永遠に憧れですねー!


ツヨシさん
私がパワースポット!(笑)
ありがとうございます♪


こやまぴの襟足さん
悩みはそれぞれありますねー!
理想の髪質になるクリームとかないかな♪


オニール大佐さん
なんなんでしょうねー?!!
伸びない前にアップしなければ!


ぶらっくみぽらさん
豊川稲荷行けずじまいだったなぁ!!
おきつねバーガーは食べたことありますよ♪


Rinaaaaaさん
もんじゃいいなー!!


あへあへさん
注入しましたー!!


助っ人さん
イメチェンはしてないですよー!
温かい言葉嬉しいです♪


まみさん
伊勢神宮は名古屋時代よく行っていました!!


ヲトぱくちゅいさん
1人行動大人になってからできるようになりました!


まことさん
疲れゆっくり癒してくださいねー!!


はなちゃんん
パワースポット好きです!!


てごあいさん
すっきりしますよねー!!

てごちょすぱーなっさん
逆に怖いですねー!!


給食の王様さん
撮り忘れちゃいましたー!



てごnyanさん
うー!
嬉しいー!!


ななみさん
きゃー!!おめでとうございます!
努力、報われましたね♪


手越ゆあさん
癒されますよー!


Aceさん
入社試験ファイトですー!!
応援してます!


ミキちゃむさん
おしゃれですかー?!
さみしいアラサーですよー(笑)


しりうすさん
井戸は行かなかったんです!!
今度行こうかな♪


荒井ちさおさん
応援ありがとうございます♪


J.BOYさん
わー!!
ありがとうございます♪
嬉しいなぁ!

天空大地さん
神社は午前がいいんですねー!
知らなかったー!
昨日は雷に怯えました!


K.Matz.さん
生放送や公開収録やりたいなぁ!!


paaaaaさん
聴ける時は聴いてますよー!
シゲ部はまだなので聴いてみますね!


CHPさん
今度聞いてみようかな!(笑)
出雲大社行きたいです!
当選♪おめでとうございます!


のりさん
ベストな長さにしてもらえました!

ネオマグリットさん
切り過ぎの悲劇は免れました!
上手な美容師さんなので♪


なみさん
まだないので今後に期待してます!

Mikaさん
日本楽しんでくださいねー!!


九七式艦攻さん
御利益あるといいなー!


アリスさん
無い物ねだりなんですよねー!きっと♪


まっすーLovelyさん
わー!楽しみですねー!!ベストな状態で会えるように体調管理しっかり♪


たかし41歳さん
熱田神宮行ったことないですー!
近くは何回か通りましたよ!


ももりんさん
結成日だったんですねー!
覚えました!ありがとうございます♪


もえさん
器用なんですね!!羨ましい!
私がやると…


珠罹さん
優しいお言葉ありがとうございます♪


あーにゃんさん
表参道のシェルハですよー!!
担当はマスターさんです!


てごーあやあやさん
了解です!



ちぐさん
久しぶりにきしめん食べたいなー!


はづきさん
やらなさそうですよねー?!
どうなんでしょう??!!


NEWS最高さん
嬉しいー!!ありがとうございます♪


ジャックさん
ムッタ(笑)
シャンプーがよく泡立つ(笑)


手越なぎささん
愛が溢れているんですね!!
お便りありがとうございます♪


ゆかりんごさん
初コメありがとうございます♪
嬉しいお言葉がたくさん!
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!


ブロッコリーさん
洗ってきましたー!心!!
今ピカピカです!


うさぴょんさん
初コメありがとうございます♪
もうすぐ
二年目を迎えるらじおも
よろしくお願いします!!



必殺!中村主水さん
面白いんですが、
怖いのでーー!
世のために切ります!



以上です[みんな:01]