お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


1日のブログ
八月!のコメントのお返事です[みんな:02]


かっすーさん
夏休み満喫してくださいねー!


祐貴さん
冷房をタイマーセットしてつけてから寝てます!


まことさん
いつか会える日を楽しみにしてます!



まっすーLovelyさん
金髪似合ってますねー!!


Rioさん
はいー!!
充実させたいです!


ミニモナカさん
朝フル♪
食欲なくても
フルーツなら食べられますね!


ゆきルンさん
旅行かなぁー?!!
まだ決まってませんが!



はせやんさん
数字で!(笑)
プレッシャーだなぁ!!


バックパッカーセレブさん
録画ありがとうございます♪


なみさん
刺激になりますねー!!


K.Matz.さん
虹ってテンション上がりますよね!
手越さんの似顔絵!(笑)



赤ちゃん♪
本当早いですよねー!!
焦ります!!

暁さん
暑い時だからあえての鍋もいいですねー!

ジャックさん
花火好きですよー!!
ビールで暑気払い♪

ネオマグリットさん
胃を大事にしますねー!!


すみんみさん
多分♪


むっくーさん
夜更かしありがとうございます♪


ななみさん
久喜の特番ありがとうございます♪
嬉しい!


給食の王様さん
アプリで編集したのでオーブに見えたのかもしれません!!


wipe-outさん
常に食事制限!
頭が上がりません!!


まーべらすさん
らじおありがとうございます♪


貴久君の笑顔が大好きさん
新たな環境でのお仕事♪
応援させてください!!


なおみさん
ひるおびありがとうございます♪


もえさん
ラグーナ仕事で行ったことあります!
ガリガリ君梨美味しいですよねー!!

aki-sanさん
結局食べ過ぎなんです!(笑)
控えなきゃ!!


zero52さん
先輩!


手越ゆあさん
食欲あるのは体も心も健康な証拠だからいいことだ♪


ばたこさん
就職おめでとうございます!!
応援してます!


オニオン座さん
バテないように
ガリガリ君梨味欠かさず食べます!

ngonjengさん
久しぶりに四人で集合できました!!


CHP2さん
プッチンプリンをアイスに!
美味しそうー!!

ゅぅあゃみさん
ツアー!!
楽しんでくださいねー!!


まほうさん
バイトお疲れ様です!!


ブロッコリーさん
素敵な仲間に囲まれてます!


ビーンズさん
私は綺麗ではありませんが、
していることは
ストレッチ、ランニング、
よく寝てよく食べる
ことです♪


てごあやさん
ステッカー応募ありがとうございます♪
発表までお楽しみに!!


天空大地さん
ガリガリ君にビール!
同じような生活♪


助っ人さん
食べ過ぎて胃が疲れたようです!


ちぐさん
温かいもの飲むようにしないと!!


はづきさん
読書感想文なら手伝ったのに!(笑)



ももりんさん
八月もNEWS充しそうですね!!


はなちゃんさん
らじおありがとうございます♪
暑さに負けず!過ごしましょうねー!

アセロラさん
暑いの得意なの羨ましいです!
歳と共に弱くなってます!



愛しのけいちゃんかぱーなさん
コンサート何歌うんでしょうねー!


るみぱみゅさん
部活暑そうですねー!
倒れないようにしてくださいね!



オニール大佐さん
殿!(笑)


ますゆさん
素敵だなんて!
嬉しいです!!
これからもらじおよろしくお願いします!


ちゃーこさん
今月誕生日のちゃーこさん!
おめでとうございます!!
素敵なバースデーを!


拳☆侍さん
食べてますよー!!
食べ過ぎにより胃が不調でした!


九七式艦攻さん
飲み過ぎ!
否めないですねー!


クルトンさん
16歳の記憶が薄れています!
わー!


あへあへさん
つるとんたん行きたいなぁ!


必殺!中村主水さん
ゼミ仲間仲いいんですよねー!!

スパイクさん
素敵な仲間がいて幸せです!


手越るうさん
関西弁かわいいですねー!



まっさりまささん
そう言っていただけて嬉しいです!


姫さん
らじお!
ありがとうございます♪
今月のお誕生日!おめでとうございます!!


たかし41歳さん
日焼けしたんですねー!
夏を感じますね!



ayameさん
お久しぶりです!
今井さんの声ですよー!!
増田さんにいじられてましたね!(笑)


上尾一兎さん
はい!
楽しい時間でした!!


ますみつさん
多分♪


さゆみさん
らじおありがとうございます♪


まぁーみさん
暑い中らじおありがとうございます♪
もう宛先笑わないように気をつけなきゃ!!


羅夢さん
ガリガリ君梨美味しいです!!


まっちゃ~さん
食べてますよー!!
食べすぎだったようです!


のりさん
食べすぎだったみたいで!!


ユッチーさん
胃が休めて!!と悲鳴を上げていたのかもしれません!

Mikaさん
韓国楽しいですよねー!


ユウスケさん
今月もよろしくお願いします!


Aceさん
こちらこそありがとうございます♪

まりあさん
自由ですねー!


菊之助さん
ねぶた行きたかったんですがホテルとれず断念しました!


ぴるろっとさん
いい曲ですねー!


ねおさん
気をつけます!



ツヨシさん
ガンガン食べて飲みます!!
ほどほどに♪


アイサーさん
多分♪
イベントも参加するんですねー!

あぴまちゅさん
増えること、
願ってます!!


体操加藤君らぶさん
ロレックスです!


以上です[みんな:01]