お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



21日の
シャネル!の
コメントへのお返事です[みんな:01]



はづきさん
ありますー!
怖いですよねー!!


ぉーちゃんさん
高級で
若干緊張しました!



ゅぅあゃみさん
オシャレなお店でしたよー!


かっすーさん
オススメですー!!


祐貴さん
届きましたかー!!
たくさん聴いているんだろうなぁ!


さっちゃんさん
私にとっても
憧れのお店です!


てごあやさん
オシャレでしたよー!!
ウキウキしました!


手越ゆあさん
是非是非♪
素敵なお店ですので!


なおさん
似合う女性になりたいです!!
ありがとうございます♪

ななみさん
かなり美味しいです!


Rioさん
ラグジュアリー空間でした!


ももりさん
エレベーターからテンション上がりました!


ベイビーさん
大人になったら是非ー!


るみぱみゅさん
充実させてくださいねー!!



ごっちゃんかぱーなさん
大人になったら是非是非♪


赤ちゃん♪
お料理本当に美味しいんですよー!
紙袋はマカロンのお土産でした!!


まことさん
打ち上げだったので
ご馳走になりました!


なみさん
美味しいんですよー!!
ありがとうございます♪


はせやんさん
かなり飛んでいったと思われます!


ミニモナカさん
料理は感激する美味しさです!!


羅夢さん
大人になったら楽しんでくださいねー!
今は今しかできないことあるから
羨ましいなぁ!!

姫さん
表参道も大きなお店ありますねー!


まっちゃ~さん
若干緊張しました!(笑)
ありがとうございます♪


オニオン座さん
シャネル級だと思います!


ちゃーこさん
すごく美味しいですよー!!


CHPさん
ひとつ持ってます!


助っ人さん
わ♪
ありがとうございます♪


すみんみさん
本当に素敵なお店です!


まっちゅんさん
高級ですー!
なかなか行けません!!


Aceさん
現代アートの直島オススメですがフェリーに乗らないと行けないです!!
グルメはうどん!!


ブロッコリーさん
三ヶ月に一回か二回ですねー!


オニール大佐さん
隠れシャネル!(笑)
探し忘れました!!


一馬さん
メンバー入りしましたよー!!


wipe-outさん
いかついですね、相変わらず(笑)


暁さん
でも難しそうですね、そのゲーム(笑)


拳☆侍さん
記念日やお誕生日に是非ー!!


天空大地さん
私もどちらかといえばガリガリ君が合います!


スパイクさん
はい!
フレンチです!!


あやますさん
美味しいですよー!!


ますにゃさん
未定ですー!
行くんですか?!!


K.Matz.さん
女性の憧れですねー!


もえさん
私は素敵女子から遠いので
すぐに越えられますよ!(笑)


ゆりぴたさん
是非ー!!
高いけどランチならまだ♪

みるくさん
素敵なお店ですよねー!!


ツヨシさん
デートにオススメです!!


ジャックさん
恐るべし!!(笑)
兼子さんもかなりテンション上がってました!


たかし41歳さん
ランチ行ってみたいです!!


樹罹亜さん
見たことないから
難しい問題だなぁ!(笑)
150だと
40キロとかですか?!


ネオマグリットさん
ワクワク感!!
すみませんー!!


ゆきルンさん
幸せでしたー!!


むっくーさん
わぉわぉ!!
忘れていただきたい!!(笑)


愛しのけいちゃんカパーナさん
名前は気づいていますよー!!



まっすーLovelyさん
本当美味しいんですよー!!


給食の王様さん
わー!!嬉しいーー!!!


必殺!中村主水さん
説明が足りずすみません!


zero52さん
計ってないと思われます!



以上です[みんな:02]