お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


12日の
ゲリラ!
のコメ返です[みんな:02]




星星星星星星星星星星


給食の王様さん
最近よく言われますー!
なんでだろ?


クルトンさん
お聴きいただきありがとうございます♪
きれてないですよ(笑)


いのうえまんぼうさん
ぶちぎれてないですよー!(笑)
SSですね!そのほうが破れそう!


かっすーさん
嬉しいですー!

拳☆侍さん
関西でもしたいですー!!
なんかないかなぁ!

オニール大佐さん
熱中症対策必要な暑さですね!


wipe-outさん
アザは見つかりません!!
セーフ♪


ぉーちゃんさん
肉じゃが♪
久しく作ってないなぁ!

まことさん
出てみたいです!
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な歳になりますように!


なみさん
計画なくその場で何をリポートするか決める企画です!


ngonjengさん
行きたいですー!!


手越ゆあさん
ショックですー!!


オニオン座さん
泡がいいけど仕事中はノンアルコールで!!


ミニモナカさん
ありがとうございます♪


ななみさん
機会ありましたら是非!


まっちゅんさん
行きたいなぁ!!

テゴマス&ジャニーズLOVEさん
帰ってから気がついたのでビックリでした!


るみぱみゅさん
捨ててますか!(笑)


祐貴さん
お二人が変顔して笑わそうとしていてビックリして!!


aki-sanさん
無我夢中でしたが、
課題も見つかるいい経験になりました!
マジギレはしてませんよ!(笑)


ゆりぴたさん
高いですかねー?!!
やったー!

羅夢さん
ビックリしましたー!


暁さん
塊(笑)
ありがとうございます♪


のりさん
機会があればいつでも!(笑)


Aceさん
湿気ありますからねー!
暑い日続きますね!!


赤ちゃん♪
大変でしたが充実してました!!
服はビックリしましたー!


ももりんさん
嬉しいですー!!
らじお皆勤賞!!

ちぐさん
はい!
無我夢中でした!(笑)


K.Matz.さん
そういう方法なんですねー!!
またお知らせできるといいなぁ!
いつまで生足オッケーなのか考えどこです!


てごあやさん
手でほっぺたをぎゅーっとしてた感じだったと思います!


助っ人さん
高いですかー!!
わい!!


貴久君の笑顔が大好きさん
簡単で美味しいのは
きのこの柚子胡椒パスタです!
クックパッドにレシピありますよ♪


CHPさん
筋肉痛は治りました!
杉ちゃんになっちゃう!!(笑)


高3のゆかぴょんさん
なれたら嬉しいですが、
代打だったのでー!!
ありがとうございます♪


まっすーLovelyさん
見逃しましたー!!
フルスイング!
お気に入りです!!


すみんみさん
ありがとうございます!


はづきさん
ポッピングシャワーです!


姫さん
日焼け対策しないといけないのに
日傘忘れてきちゃいました!


ゆきルンさん
気をつけましょうねー!!
暑くてアイスが美味しい!


はせやんさん
帰してくれませんか!(笑)
逃げよっと!(笑)


ネオマグリットさん
(笑)
疲れ顔(笑)

ユッチーさん
番組Tシャツですよー!
姿勢良くすることですかね?!!



てつおー!さん
初コメありがとうございます♪
中山さん気さくでかわいくて素敵な方でした!!
他のリポーターさん素晴らしい方ばかりですよね!
勉強になります!!


九七式艦攻さん
はい!
気持ちよかったですよー!



HGSさん
楽しんでいただけてほっとしました!
でもまだまだ!!
勉強していきます!


zero52さん
ビールは飲みませんでしたよ!
珍しく!
醤油でした!!


ツヨシさん
髭はいらないー!!


ゅぅあゃみさん
体力必要ですねー!
暑いー!


ちゃーこさん
ありがとうございます♪
面白かったですー!


天空大地さん
はい!
たくさん歩いた後の
ガリガリ君最高でした!!


カズゥさん
リスナーさんだったんですねー!さすが人気番組♪
また出られたらいいなぁ!



スパイクさん
ありがとうございます♪


ショスタコビッチさん
はい!!
そうしましょう!


あへあへさん
機会があれば是非!!


ひろゆきさん
私の希望での降板ではありません。
続けるためのリニューアルだったはずなのに終わってしまって無念です。


たかし41歳さん
雨の被害出ている地域もありますね。


あやますさん
恥ずかしいですよねー!!


もえさん
球技大会って響き懐かしい!
お疲れ様でした!


アセロラさん
嬉しいです!!


まりあさん
毎週楽しみに♪
嬉しいです!!


ジャックさん
切られていたのかー!(笑)
気づかなかったですー!


かがっちんさん
お知らせ!(笑)
ありがとうございます♪


ブロッコリーさん
楽しかったです!!

こやまあやのさん
スポンジボブですね!!
お便りありがとうございます♪


以上です[みんな:01]