ぼいすた!生 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01



きょうの
ぼいすた!生[みんな:01]

ゲストは
平田広明さん!!

そして、
平田さんと仲良しの
山口勝平さんが
乱入してくださいました[みんな:02]



恒例ドキドキ
S川さんの差し入れはひらめき電球

photo:02



釜旬さんのおいなりさんラブラブ!



しかもしかも音譜

photo:03



かわいい~ドキドキドキドキ
食べるのがもったいない[みんな:03][みんな:04]

photo:04


キティちゃんのおいなりさん
だったんですアップ


キティちゃんおいなりさんが
あるとは[みんな:05]



美味しく頂きましたラブラブ



ドキドキお返事~テゴマスのらじお~ドキドキ

こんさん
取り急ぎ!ありがとうございます!
キャラ濃そうですね!
楽しみです♪
テゴマスのお二人のトーク
面白いですよね!!
そして優しいですね!
年下に気を使わせちゃって申し訳ないです!!
週刊誌はFがつくあの雑誌やプがつく雑誌です(笑)


天空大地さん
水曜日です!
すみませんでした!!

暁さん
本当寒すぎますねー!!


みきてぃ@優子目指し中さん
変わってません!
申し訳ありませんでした!
もちろんブログOKです♪

クルトンさん
キラキラのラスク?!
非常に気になります!!

のりさん
ショートケーキのような味です♪

おーじさん
ありがとうございます!
失礼しました!!

Aceさん
こちらこそ!

ネオマグリットさん
砂糖醤油美味しいですよねー!
大根おろしに醤油も好きです♪

けんいちさん
睡魔に見事勝てた時は是非!

トシさん
ありがとうございます!
立ち飲みは行かないですねー。


kurozukinさん
蜂!!大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

スパイクさん
楽しみにしていただき、
ありがとうございます!

K.Matz.さん
PCは、
弟のお下がりです!
VAIOかな??

あへあへさん
雑音に負けず!!
ありがとうございます♪

ハブー太さん
夜更かしして聴いていただき、
ありがとうございます♪

赤ちゃん
楽しみにしていただき、
ありがとうございます♪
フェチや○○デビューの話でしたね!(笑)
まだまだフェチがあるらしいので
また聞きたいと思います!

ミニモナカさん
毎週ありがとうございます♪

wipe-outさん
なかなかならないんですよねー(^^;;
コメント本当にありがたいです!


ツヨシさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!


九七式艦攻さん
人に無理矢理(笑)
いい曲多いですよねー!


たかし(40歳)。さん
雪ですかー!!
乾燥もしますので、
風邪ひかないようにしてくださいね!


助っ人さん
私はビールか芋焼酎のソーダ割りか
シャンパンが好きです!
モヒートも最近飲むようになりました♪

Msd Annaさん
睡魔との戦いながら
時間を楽しみにしてくださる!!
ありがとうございます♪
ファンの皆さんへ愛情いっぱいの
お二人嬉しいだろうなぁ!

ももりんさん
夜更かしありがとうございます!
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
前の歳より更に素敵な一年に!!

紫の炎さん
かわせみはたぶんないです!
見てみたいなぁ♪

東北のドラマニアさん
聴いていただけて嬉しいです♪

CHPさん
ありがとうございます!!
頑張りますねー♪

給食の王様さん
そうなんですねー!!
懐かしいー!!


あずき☆さん
初コメントありがとうございます♪
同性から声褒められて嬉しいです!!
本当お二人ファン思いですよね!
お二人とファンの皆さんは
愛し合ってますよねー!!
ライブ会場のも愛で溢れてました!


以上ビックリマーク
お返事でしたラブレターニコニコ