BBQ!お返事!! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
友人宅でBBQ~!!


本格的でビックリ目ビックリマーク

photo:02



なぜに自宅に
ビアサーバーが!?にひひ(笑)

そして
プール付きでした!!
photo:03



なんか懐かしいニコニコ

photo:04



まさかのあわびちゃんがドキドキドキドキ

ほっぺた落として来ましたラブラブ!ラブラブ
photo:05






ではアップ
お返事ですアップアップ

富山秀明さん
牛タン美味しかったです!
アサイー食べやすいですよ♪
ラジオ楽しみにしていただき
ありがとうございます!

ミニモナカさん
大阪でも聴けたんですね!
朝フルいいですよね♪
聞けば楽しみにしていただきありがとうございます!

ユウスケさん
秋をイメージする食べ物は、梨です!
写真のアサイーボウルは
コーンフレーク入っているので
お腹一杯になります!

wipe-outさん
牛タンのためにスイーツ我慢しました!
朝カレー!
よく聞きましたねー。
お疲れ様です!


たかし(40歳)。さん
インドカレーもいいです!
アサイーお試しあれー♪
聴いていただきありがとうございました!
また出られるといいなぁ♪

なおきちさん
カレーの直後ではないですよ♪
1人焼肉行けますね!
事務所に届いた手紙にも
お返事書けたらなぁと思います。

Aceさん
胃もたれはなかったです!
朝フルにしてから
肌が荒れにくくなりました♪
応援ありがとうございます!

よっすぃさん
美味しかったです!
お腹も心も満たされました♪
コーンフレークとアサイーなどを
混ぜたものにいちごやバナナがのっています!
応援ありがとうございます!

クルトンさん
はしご(笑)
でも直後ではないので!!
サダハルアオキ今度行ってみます!
さしこのくせに見逃しました。
来週は見よーっと!
ラジオ楽しかったです♪
ありがとうございます!

トシさん
梨好きです!
食はバランスが重要ですよね。
いつかネイルもupします!
聴いていただきありがとうございました!
もっと勉強していきます!

こんさん
南田マネ、ラジオでは見えませんが…
喋る勢いがすごいんですよ(笑)
鋭い質問にギクっとしました。
朝は早起きではありません!!
アサイーは週二回くらい食べます!
またいつかつボイさんとのコンビ復活したいです。
お花ありがとうございました!
好きな黄色のお花!パワーもらえました!

フジさん
プリティー長嶋さん…
気づいたら一文字違いでした!

スパイクさん
焼肉大好き♪
応援ありがとうございます!

遠江一ノ宮駅さん
ありがとうございます!

たかしさん
聴いていただきありがとうございました!

あらっち19さん
ありがとうございます!
ネギタン塩は毎日食べても
きっと飽きないです♪
コーヒー派の方には甘すぎかもしれません!
あっ!試されたんですね!!

おーじさん
夏バテしないようにいっぱい
食べます♪
朝フルはお腹すきます(笑)
ヨーグルトも好きですよ!
応援ありがとうございます!

のりさん
タンまた食べたくなってきました(笑)
甘いもの食べたくなったら
フルーツ食べるようにしてます!

K.Matz.さん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
食は肉食です♪
梨大好きなので最近スーパーに並んで嬉しいです!
こちらこそありがとうございます!

天空大地さん
名古屋入り早めにしてました!
好きな名古屋飯は、
ひつまぶしと手羽先、
台湾ラーメンです♪
朝バナナ流行りましたね!
アサイーは栄養価が高いのです♪
いつか皆さんに直接感謝の気持ちを伝えられる場があるといいなあと
思っています♪

やっとかめさん
肉食♪魚も好きですよ!
朝はフルーツだけでも夜たくさん食べるので大丈夫です♪
応援ありがとうございます!


上尾一兎さん
こちらこそありがとうございます!
朝フル継続していきます♪
キティちゃんかわいかったです!

ibatagabestさん
コメントいただいてから気がつきました(笑)
ビックリ!

クマさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
頑張りますねー♪

Yooggisukeさん
利◯の牛タン仙台出張の時、
いつも買って帰ってました!!
時間ない時は包丁使わずに
皮をむけるバナナやみかんにしてます!
応援ありがとうございます!

一馬さん
お肉は別腹…
の域にはまだいっていませんが、
近いですよね(笑)
アサイー
アライー
似てますね(笑)
お便りすぐ気づきました!
嬉しかったです♪

ネオマグリットさん
牛タンは別腹(笑)
朝ボルキャンペーン(笑)
朝コップ一杯の水は重要ですよね!
アサイーはベリー系やバナナと混ぜるのでアサイーの味はあまりわかんないです(^^;;

誠さん
アサイーボウルという、
コーンフレークと
ハチミツなどが入っているスイーツです!
応援ありがとうございます!
2人とは会ってません!

たかしさん
マイブーム!ありがとうございます!

かずゆきokさん
体調良好です!!

kurozukinさん
最近タリーズよく行きます!
楽しみにしていただきありがとうございます!

YOUーZYさん
朝フルは続けていきたいです!

まーくんさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
バナフェスラジオは公開ではないんです。
元気ですよ!!前より元気です!

荒井さん大好き~さん
まだホリプロとコンタクトとってから
三ヶ月も経っていない中で
お仕事があることは恵まれていると思います!


リョスケさん
ミックスジュースも好きです!

しりうすさん
納豆ごはん(笑)
見えますね!

コロッケ助さん
チョコとバナナの組み合わせは
最高!!
間違いありませんよね!

のりすぎさん
納豆はキムチ、卵派です!

さちみさん
肌荒れやすいので、
これを食べたら肌が荒れた。
というのは食べるのを我慢します!
野菜やフルーツたくさん食べてから
調子いいですよ♪

やまちゃんさん
また名古屋でお仕事ありましたら
報告させていただきます!

ちゅーたさん
ただいまです!
ありがとうございます!!

とむさん
聴いていただきありがとうございます!
うまくなってましたか?
色々課題もあるのでもっと頑張ります♪

どんたろさん
聴いていただきありがとうございました!
また名古屋でお仕事できるように頑張ります♪

隆さん
喜びでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪
また出たいなぁ!

万古焼きさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
なんだか涙が出ました。
また名古屋で仕事したいです!

KAZさん
監督!お久しぶりです♪
聴いていただいたんですね!
コメント嬉しいです♪
今年も楽しんでくださいね!
また名古屋で仕事できたらいいなぁ♪
と、思います!

あっちゃんさん
次は攻撃にはまれる余裕もってトークしたいです!!
またブログで報告させていただきます!

黄昏煎餅屋さん
お久しぶりです♪
聴いていただきありがとうございます!
またラジオでもテレビでも名古屋で
お仕事ありましたら
報告させていただきます!!

びょーきもちさん
ラジオ聴いていただき
ありがとうございました!!

Sさん
ありがとうございます!!
また呼んでもらえるように頑張ります♪

まさくんさん
聴いていただきありがとうございます!
CBCのアナウンサーさん!
素敵な方ばかりでした♪♪

以上アップ
お返事でしたアップアップ


金曜日の『聞けば聞くほど』の
お返事からはひらめき電球
また後日upしますハートハートハート