旅先!とお返事!! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
なでしこJAPANやりましたねーアップ

感動です音譜


やっぱりスポーツっていいですねアップラブラブ!


$荒井千里 千里の道も一歩から


さて、
昨日のブログの旅先船

どこに行ったのニコニコはてなマーク

という質問が多かったのでドキドキ


$荒井千里 千里の道も一歩から-pama1


行った先は・・・ひらめき電球



初めてのクラッカー




フィリピンのパマリカン島ドキドキ

でしたアップ


リゾート地でゆっくりした旅だったんですよラブラブ!


$荒井千里 千里の道も一歩から



では、
お返事いきますねーにひひ音譜


☆wipe-outさん☆
初めまして♪コメントありがとうございます!!
芸能人ブログへのオフィシャル登録は時間がかかるそうなんです叫び
まずは、ここからスタートですドキドキ
ラジオ頑張りますアップ


☆のりさん☆
お久しぶりです!!
こちらこそ引き続き応援いただけて嬉しいですドキドキ


☆トシさん☆
深イイ話は見た事ありますよ!
高橋アナはあんなに細いのにたくさん食べるんですねひらめき電球
うらやましい音譜
ガリガリ君梨味期間限定であるんですよひらめき電球
生まれはアメリカなんです飛行機
成嶋っちは本当仲良くしてもらってますドキドキ
PSよく観てましたニコニコ


☆ナイスです。さん☆
バナフェス登録いただきありがとうございます!!


☆学さん☆
ぼいすたは土田さんの番組です!
BS-TBSのアシスタントではないんですあせる
私が担当するのは、ネットアバターラジオです音譜

アーカイブは残らなそうですダウン
残るといいですよねーニコニコ

☆フジさん☆
ひざにかさぶたがぁ!!
夏なのに…汗


☆クルトンさん☆
こちらこそありがとうございます!

アバター違いですよにひひ(笑)
美味しい焼肉でしたドキドキ
聴いていただきありがとうございましたニコニコ
聴き方も教えていただきありがとうございます音譜

☆こんさん☆
私も声優さんの勉強しながら番組楽しみます!
スカイスパからベイブリッジみえたんですかー!!
一口メモ勉強になりましたニコニコ
ありがとうございます音譜
ぼいすた聴いていただけて嬉しいですドキドキ
筋肉少女帯は知りませんでした叫び
つボイノリオさんの金太の…は知っているんですが……ひらめき電球
つボイさんのアシスタントにまたなれたらいいなぁドキドキ
やさしい雨さんといい番組にしていきたいですアップ
お二人とってもいい方ですー音譜
聴き方も教えていただきありがとうございます!!
イマイイ旅もありがとうございます音譜


☆ネオマグリットさん☆
矢印合流は罠(笑)
渋谷での転倒は本当に恥ずかしかったですダウン
ちょうど工事現場の前で…
交通整備の方が心配しながら爆笑してました(笑)
どSの応援ありがとうございましたニコニコ(笑)
ガリガリ君タオルありますねビックリマーク
気になりますひらめき電球
アバターかわいすぎるくらいに作っていただきましたドキドキ
おめかししたアバター楽しみにしてますねーアップ


☆おーじさん☆
私のけがは大丈夫でした!!
早くかさぶたがなくなりますように…音譜
ガリガリくんを焼酎に?!ラブラブ!
やってみますドキドキ
イマドキッもお聴きいただけて嬉しいですニコニコ

☆天空大地さん☆
ながら歩きはだめですねーガーン
23日のゴルフファイトですビックリマーク
暑いのでこまめに水分補給してくださいねニコニコ
リハ中の声(笑)懐かしいですにひひ
ビール美味しかったですビックリマーク
家では少ししか飲まないので二日酔いは大丈夫ですアップ

☆K.Matz.さん☆
早く治るように祈ってますドキドキ

京都羨ましいです音譜
浴衣着たいなぁドキドキ花火行きたいなぁラブラブ

☆ノッポさん☆
数ヶ月前のコメントも(笑)
あの節はすみませんでしたショック!
新たなことに挑戦できて楽しいです音譜


☆一馬さん☆
道の段差に気がつかず転倒しました叫び
派手に転んだのに何もなかったように歩きましたチョキ(笑)
ネットラジオなので聴けなさそうですねあせる
そんな時はネットカフェへドキドキ(笑)
3つボ4回分(笑)
と考えると…結構長い(笑)
しかもVTRなし……長い(笑)
と思いましたがあっという間でしたドキドキ
ずっと応援していただけて嬉しいですニコニコ

☆やっとかめさんへ☆
もう足は痛くないですビックリマーク
聴けるときは是非ネットラジオ聴いてくださいドキドキ
「大丈夫」のお言葉ありがとうございます音譜お守りにしましたビックリマーク
聴いていただけて嬉しいですラブラブ
ビール美味しかったですビール


☆スマイルさん☆
ながら歩きはやめます!!!
顔は無傷でしたチョキ


☆しりうすさん☆
ひざ上の服ばかりけがしても着てますあせる
やはりつっこまれましたビックリマーク
飲みすぎたの?って…(笑)
バナフェス登録ありがとうございますビックリマーク
肉嫌いが多いんですかぁひらめき電球
野水さんの罵りキャラ最高でしたね音譜
頭の中「?」もありましたが、興味津津ですドキドキ


☆なおきちさん☆
あくまでフリーアナウンサーの枠です音譜
と言っても、バラエティー出たり女優業もしたりしている方もいますから
枠と言っても幅広いですよねドキドキ
北海道羨ましいです音譜美味しいもの食べましたか?!
私はお酒は年々弱くなっていますお酒



☆yasuさん☆
海外からコメントいただきありがとうございます!!
海を越えて応援いただけて嬉しいです音譜
仕事のことなどブログで紹介するのでこれからもよろしくお願いいたしますビックリマーク


☆リョスケさん☆
仕事が前より楽しく感じます音譜
応援ありがとうございますドキドキ


☆たっちゃんさん☆
生じゃないと聴けないようですあせる
楽しみにしていただけて嬉しいです!!


☆タクシードライバーさん☆
地震はビックリしましたあせる
KARAも好きです音譜
つボイ!スター!!生!(笑)
こんな番組ありそう(笑)
ご意見ありがとうございますドキドキ伝えておきますねアップ

☆kurozukinさん☆
リッチ味?食べたことがないですDASH!
冬が楽しみドキドキ
スタイルばっちりではないんですよーショック!


☆誠さん☆
お久しぶりです!!
またコメントいただけて嬉しいですドキドキ
ガリガリ君毎日食べられますよね音譜
バナフェスは、アメーバピグのようなものをイメージしていただければ
わかりやすいと思います音譜

☆ディックさん☆
ラジオ楽しいですニコニコ
温かいお言葉ありがとうございます!!


☆ミニモナカさん☆
梨味1番好きですドキドキ
ぼいすた!もイマドキッ!も聴いていただけて嬉しいですビックリマーク
ありがとうございますニコニコ

☆のりすぎさん☆
草野球お疲れさまでした!!
梨味チェックしてみてくださいードキドキ

☆いしたくさん☆
聴いていただきありがとうございます音譜
ABA時代のラジオ懐かしいですねニコニコ
青森時代以来に声聞いていただけて嬉しいですドキドキ

☆む~ちゃんさん☆
聴いていただけて嬉しいです!!バーチャルうまく聴くコツ・・・
今度スタッフさんに聞いてみますねドキドキ


☆Aceさん☆
ありがとうございますニコニコ


☆おかぴーさん☆
またの機会にぜひ聴いてみてくださいビックリマーク
テレビは今のところ予定がありませんあせる
出られるように頑張りますドキドキ


☆taraoさん☆
コメントギクッとしました(笑)
ビールだけで・・・
い、いいですドキドキ


☆夜市さん☆
ありがとうございますドキドキ
嬉しいです!!

☆Ipro-Taniさん☆
お疲れ様ですニコニコ
元気ですよーーー!!
お元気ですか?!
ありがとうございます音譜頑張りますチョキ


以上、コメントでしたドキドキ

すみませんダウン
きのうの「旅!海編!!」のコメントへのお返事は
また明日UPさせていただきます目


いつも本当にありがとうございますクラッカー