旅!海編!! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
ついつい・・・



やってしまいましたーーーーアップ






$荒井千里 千里の道も一歩から-pama1



あまりに海や砂浜が綺麗だったんですもんドキドキドキドキ




$荒井千里 千里の道も一歩から

早起きして
魚釣りに行ったりかに座

(ちなみに私はなにも釣れませんでした叫び

$荒井千里 千里の道も一歩から-psms3

プールで
潜水選手権やカエル

チアのスタンツ(組体操のようなもの)したりニコニコ

$荒井千里 千里の道も一歩から-pama2

ぷかぷか海に浮いたり船



昼間からシャンパン飲んでカクテルグラス

寝てぐぅぐぅ

泳いでうお座



高校時代からの大親友との
夢のような濃密な時間をすごした旅ラブラブ



ゆっくりできる時間に

なかなか時間が合わなかった友人と

なかなか行けなかった場所へドキドキ


こんな時間って人生でとっても必要な時間だと思うニコニコ


$荒井千里 千里の道も一歩から

1人はちょっと前に留学に行ったので…
奇跡的に実現した旅でしたラブラブ


3人で話していたんですが…

お酒飲むようになったこと以外、

やることが変わってない汗(笑)


きっと…
そんなもんですよねっはてなマーク( ´艸`)