いいチームワーク発揮してるなぁと

盗み聞きしてニヤニヤしていた

 

自分が何したいかわからない

迷子アラサー女子の魅力を

みがいて真の美しい女性にする

ちーちゃんこと西脇千里です

 

 

 

 

仕事をしていたら

新しくリーダーなられた方が

チーム会をやっているのが聞こえてきて

ちょっとだけ耳を…

 

そしたらすごく

いい雰囲気じゃないかラブ

 

 

image

 

 

チームリーダーになる前には

ちょっと不安そうにしていたけど

大丈夫だと思ってましたよ口笛

 

いい人で愛されキャラの

面白い方ですからねキラキラ

 

 

 

 

人の感情にちょっと

にぶいところがあったり

仕事をひとつやるにしても

えーい!って投げちゃうくせがあったり

 

困ったところもあるんだけど

何となくにくめない…

かわいい魅力であふれている照れ

 

本人はかわいいじゃなくて

きっとカッコいいが欲しいんだけど

かわいいも十分魅力なのよねキラキラ

 

その魅力を自分で否定しちゃう

そういう人がたくさんいて

それでなかなか自分に自信が持てなくて

自分のことが嫌いになっちゃうアセアセ

 

 

 

 

自分が理想としているのは

かっこいいヒーローで

それを目指すのはいいんだけど

 

しょぼくれているのも

みっともない姿も

そういう一面があるからこそ

 

かがやく時が

すごくかっこいい

 

んですよねチュー

 

 

image

 

 

ありのままの

自分が一番魅力

 

それは最近言われることだし

そう言われたところで

自分のことは嫌いって思う人も

世の中にはたくさんいるキョロキョロ

 

 

 

 

私もちょっと前までは

自分のことが好きではなくて

 

みっともない自分が嫌いで

恥ずかしいところを見せるのも

すごく嫌で

 

カッコつけて

なんでもできます

 

っていきがっていたけど

そういう生き方しているとさ

疲れてくるんだよね笑い泣き

 

本来のみっともないところや

恥ずかしいところを

かくしているくせに

 

本当の自分を

誰も見てくれない

 

なんてわがまま言い始めて

なのに恥ずかしいから

自分では言わないとか笑い泣き

 

まぁまぁ

めんどくさい人間ですよタラー

 

 

 

 

みっともないところも

恥ずかしいところも

 

他人からしたら

対したことない

 

恥ずかしいことだと

決めているのって自分で

ダサいと決めているのも

自分なんですよね照れ

 

ダサいところも

恥ずかしいところも

かくしたら魅力は伝わらない口笛

 

恥ずかしいところ

みっともないところ

全部さらけ出す

 

それが人として始めて

魅力的になる一歩ピンクハート

 

 

image

 

 

なんでもやります!

どんな仕事でもできます

 

大変だよね

その仕事手伝うよ

 

って無理をしてでも

他人にいい顔していたけど

それは誰かに認められたくて

いい人に思われたかっただけ笑い泣き

 

いっぱいいっぱいです

だけど今ある仕事は

精一杯やります

 

ってカッコつけずに

素直にバラしてしまいつつ

頑張る意気込みを伝えておけば

評価が下がる?かと言われたら

 

この言い方だったら

別に下がらないキラキラ

 

 

 

 

素直にいえばいいと思って

 

自分勝手に

なっていい

 

って間違えている人がいるけど

それは素直でもなんでもなくて

欲を他人に押し付けているだけチュー

 

他人からの目線や評価

いろんなものを忘れて

 

今感じている

素直な気持ちを

メモにする

 

最初は言葉にしても

自分の感情がわからないからこそ

 

メモにとる

 

そして

 

メモの感情を

客観的にみる

 

そうすることによって

自分という人が何を見て何を感じて

本当は何を思っているのかを

知ることができるんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

意外と頭で考えている

自分ってウソだらけ

 

他人の評価を気にしたり

いろんなことを気にしてしまって

自分というものを隠すのが

無意識にやっているから

 

頭で考えていることは

ウソだらけ

 

意外と自分のことを

知らないんですよルンルン

 

魅力であふれている

自分に早く気づけるかどうかは

自分次第なんだけどな〜

 

と思いながら

成長されているリーダーを見て

私も負けてられないな!と

刺激を受けていた私でしたニコニコ