できない自分を
「できる自分」へ変える
ちーちゃんこと西脇千里です


毎日ブログ更新中(5/365日)

 

 

 

 

新型コロナウイルスで

 

給付された

10万円

 

 

 

皆さん

もう使いましたか?

 

それともこれからですか?

 

 

 

私は

仕事も落ち着いてきたので

 

何に使おうかと

考えていました

 

(まだ振込されたか

確認できていないけど)

 

 

 

そんな時

届いたお知らせ

 

 

 

 

これと

 

 

 

 

これ

 

 

 

ん?

 

 

 

んん??

 

 

 

55,000円

 

165,000円

 

合わせて

 

220,000円!?

 

 

 

給付金の10万円どころか

 

倍以上

使っているやんかΣ(゚Д゚)

 


 

10万円は

ぴよぴよとヒヨコ

飛んでいきました

 

 

 

 

 

今回の支払いは

 

2つとも

セミナー代でした

 

 

1つは

フォトリーディング特別講座を

再受講するため

 

 

もう1つは

このブログセミナーの
フォローアップです

 

 

 

 

 

でね

なぜ、稼ぎも良くない

会社員の私が

 

安いとは

決して言えない…

 

5万円、10万円する

セミナーへ参加するか

 

というと

 

 

 

素敵な人との出会い

があるから

 

 

 

自己投資をして

初めて見えてくるもの

 

得られるもの

 

金額以上の価値が

必ずあります

 

 

 

 

私は2017年から

自己投資を始めて

 

人生変わりましたおねがい

 

狭い社会で

生きていくことしか

考えのなかった私に

 

出会った人たちが

もっと広い世界を

見せてくれたんです

 

 

 

 

 

実は

食事も同じ

 

 

安くておいしいお店が

いいよね~って

 

よく聞くんですけど

 

本当に

安くて美味しいお店を

見つけるためには

 

自分の味覚に

投資してからじゃないと

 

本当の

美味しいお店は

見つからないんですよ

 

 

 

 

投資した人は

 

料理の価値

 

がわかるようになるんです

 

 

 

 

御馳走してもらっては

ダメですよ

 

自分で働いたお金で

お支払いをして

初めてわかります

 

 

 

 

毎回じゃなくてもいいんです

 

1か月に1回

2か月に1回

でもいいんです

 

自分で

高いな…と思う

金額を払って

 

食事をしてみて下さい

 

できれば

ちょっとしんどいな

と思うくらいの金額で照れ

 

 

 

 

私は2ヶ月に1回

1~2万円の食事をします

(それ以外はちゃんと節約)

 

 

ちょっと高くて

いつもなら払わないけど…

という金額を払った食事には

 

 

 

必ず

 

人との出会い

 

自分の知らない世界

 

があって

沢山の刺激を受けて

多くを学びます

 

 

 

 

投資したら

投資した分だけ

 

学びが多く

自分が成長していきます

 

 

 

 

自分が成長する

変わるためには

 

まずは

味覚へ投資!

 

試してみて下さいね口笛